G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

かる~い代表と言えば!

こんにちは、橋本です!

国産の、かる~い代表と言えばspec espace(スペック エスパス)

その沢山あるモデルの中でも
大人気で再生産を何度もしているあのカタチ、、、
ES-7081
s-無題
(オフィシャルブログより)

が、この度、よりグレードアップして再入荷しております!!
ES-7081R
s-DSC_1514_2016020317020936a.jpg
¥41040

さて、どこが変わったかと言うと?

細かな工夫はもちろん沢山盛り込まれていますが、
大きな特徴は2つ!

①鼻当て
pad_201602031702079bf.jpg

鼻足の金属が長くなり、より細かな調整が可能に!!!!



②耳掛けのラバー
小口

以前はラバー部分を金属で挟み込んでいましたが、
使用する年数が経つうちに裂けてしまうことがありました。
しかし!
その悩みを払しょくする最新の差し込み使用が採用され
より長く使えるモデルに!!!



そして気になるカラーバリエーションは、安心して下さい、従来のままですよ^^

889カラー
s-889.jpg

意外と男性に人気のグレー&レッド。
仕事用に選ばれる方も多いカラーです。


887カラー
s-887.jpg

肌なじみよく、自然なのはブラウン&イエロー。

s-DSC_1602_20160203170240598.jpg

あまり目立たせたくない方や、優しく見せたい方に。
スポーティすぎないところも魅力です。


891カラー
s-891.jpg

旧品番は、店長細田も愛用しており、
ジートランスで一番人気なのがこの色、ブラック&ブルー。

他にはちょっと無いような美しい青が楽しめます!


893カラー
s-893.jpg

グレー&グリーンは、派手に見えがちですが、
反面、ぱっと顔を明るくしてくれます。

s-DSC_1597.jpg

リラックスタイムのカジュアルな服装や、
そのものずばりで運動をされる際など、用途は無限大!

s-DSC_1599.jpg

横からのぞくグリーンもきれい。
差し色にピッタリです。



掛け心地もよく、使いやすいスペックエスパスのフレームは、
暖かくなる季節になると品薄になることも。

全色揃っている今がチャンスですよ!!
お見逃しなく!


(橋本 真由美)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2016/02/04(木) 10:00:00|
  2. spec espace
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新カタログ進行中!! | ホーム | 待望の新作が入荷致しました☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3392-c0de6f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ