G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

スタッフの1年!

こんにちは、水野です!


2015年もいよいよ残り2日!ということは、
ジートランスブログも、2015年はあと2回!!

そんな今回は、スタッフにどんな1年だったかを
フレームで表現してもらおうと思います♪


まずは、水野から!
ここ数年稀にみる程、色々なことがあり、大泣きすることも多かったですね~笑
s-DSC_9723_20151229211559d24.jpg

そんな複雑な年をPADMA IMAGE(パドマイメージ)で表現しました!
パドマの生地のように、深みのある大人になれるよう来年も精進してまいります!


続いて、小林さん
s-DSC_9693.jpg

小林さんの一年は、こつこつ足場を固める一年だったとのこと。

アンダーリムでどっしりと存在感のあるLABYRINTH by 影郎デザインワークスを選ばれました。

今年整えた足場で、来年も大きく飛躍されること間違いないですね☆

影郎は、新作が入荷したばかり!
これまでの作品と一緒に、その小顔効果をお試しください!



そして、平野さん
s-DSC_9699.jpg

選んだのは、ORGREEN(オルグリーン)の人気モデル CHALLENGER(チャレンジャー)
理由は、モデル名のままチャレンジャーな年だったから!
見た目通り?!のワンパクさで、来年も更なる成長が期待されます^^


さらに、小野山さん!
s-DSC_9704_20151229210033ed2.jpg

ジートランスに舞い戻ったご自身と、古き良きデザインを現代風にブラッシュアップさせる
H−Fusion(エイチフュージョン)と重ね合わせられました!

小野山さんから、「私は古いですが、気持ちはフレッシュです!」とのことでした^^


まだまだ続きますよ~

続いては、野口さん!
s-DSC_9745_20151230095430077.jpg

野口さんは、コレクションごとに大きく変化するTheo(テオ)のように、
心境の変化があった一年だったそうです!
どんな変化があったのか、気になるところです笑!


そして橋本さん
s-DSC_9737.jpg

シックな1年だったということで選ばれたのは、OG×OLIVERGOLDSMITH(オージーバイオリバーゴールドスミス)
私とは、真逆に少しずつ大人として成熟してきた模様です!


最後は、細田さん!
s-DSC_9683.jpg

とても安定していた1年だったとそうです。
選ばれたのは、安定した掛け心地のspec espace(スペック エスパス)

そんな安定の中に、ハッピーな出来事も沢山あったようで、
s-DSC_9697.jpg

裏地が鮮やかなピンクで表現して頂きました^ ^



皆様は、どんな1年でしたか?
残り2日ですが、やり残しがないようにお過ごし下さいね♪


2015年最後のブログは、細田さんにビシっと締めていただきます!
大晦日も、ぜひジートランスブログをお楽しみくださいね^^


(水野 綾乃)
--------------------------------------------------------------------------------

『TOMFORD FAIR』好評開催中!
DSC_9317_20151224090445fca.jpg

(フェアのご案内はコチラ

こちらもお見逃しなく!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年末・年始 ジートランス営業時間のご案内】

12/31 大晦日 11:00~18:00
1/1 元旦 お休み
1/2以降 通常営業






G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2015/12/30(水) 00:00:00|
  2. スタッフ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年 今年も1年間ありがとうございました。 | ホーム | スペックエスパスのメタルシリーズ届きました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3355-4a789e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ