G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

クリスマスプレゼントの第一候補は?!

メリークリスマース!!
217464_5114.jpg

と、いうのはまだ気が早いですが、
寒くなり始めた街の空気にイルミネーションが映えるようになりました^^


みなさんそろそろ、クリスマスプレゼントをお悩みでしょうか??

「メガネやサングラスって、プレゼントできるの?」
というご相談も増えて参りましたが、もちろんできます!!

その方法は様々ありますので、ぜひお気軽にご相談くださいね♪




さて、本日はプレゼントに最適なメガネグッズNO.1を誇る、
La LOOP(ラループ)から、
選りすぐりのプレゼント好適品をご紹介します^^


クリスマスといえば、キラキラ、ロマンチックな夜景、、、
そんな輝きを彷彿とさせるのが、
ゴールドパイライト
s-DSC_8800.jpg
269G ¥34560

天然石のパイライトに金のメッキを施した、
なんともラグジュアリーな一本。
金ならではの柔らかいツヤ感は、胸元に優しく主張します。



男女共にお使い頂ける、定番品ならこちら。
マーカサイトシルバーブレイド
s-DSC_8849.jpg
835SI ¥33480

シルバーカラーで色付けされた革のストラップには、
派手すぎない細かいラメが入っていて美しい!

s-DSC_8858.jpg

マーカサイトはクリスタルと違って、キラキラしすぎないのが特徴ですね。




あまりキラキラしたものは使ってくれないかもしれない、、、
そんな時には、
ストーンサテン
s-DSC_8821.jpg
886STP ¥24840

シックなマットベージュのストラップに、マットゴールドのリング。

s-DSC_8869.jpg

ツヤ無しの組み合わせは、奥ゆかしい高級感を漂わせますね!
大人の男性、女性にぴったり。



こちらは大人の男女なんだかニコニコ、、、ではなく、胸元にご注目!
s-DSC_8835.jpg

わかりにくいかもしれませんが、色違いのラループをつけています!

シマーインクレーム
s-1_20151214141512d8a.jpg
黒:892BL、赤:892RD ¥45360

カップルでお揃いをお互いに贈り合う、なんていうのも、
クリスマスらしくていいかもしれません。

お洋服のペアルックだと大げさになりすぎるのも、
ラループならばさり気なくて安心?!

クリスタル付きでお顔がパッと華やぎます!



そして、ラループがなぜプレゼントに多く選ばれるかと言うと、、、
専用のボックスがあるから!!
s-DSC_8785.jpg
ギフトボックス ¥2160



感謝を伝えたいあの人に、
大事な家族に、
一年頑張った自分に、

思いを込めて、クリスマスプレゼントを選びませんか?

ご相談、お待ちしています^^

(橋本 真由美)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2015/12/15(火) 10:00:00|
  2. La LOOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しなやかで存在感のある、スペックエスパスのフレーム。 | ホーム | TOMFORD FAIR 開催決定!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3340-2e85e69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ