G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

こんな季節にこそ役に立つものが入っています!

こんにちは〜

今、ホットな話題といえば、、、


ラーメン店で世界初の「1つ星」を獲得した
東京都豊島区巣鴨のラーメン店
IMG_4879.jpg
「Japanese Soba Noodles 蔦(つた)」


3日の日には
images_201512062148520c2.jpeg
最大で4時間待ちの行列が出来たとか。


一度は食べてみたいですね^^

とても美味しそう〜
IMG_4867.jpg


特に、冬になると本当にラーメンや鍋が恋しい♪


ですが、、、

ラーメンや鍋を食べる時に、眼鏡を掛けている人にとっての最大の悩み
h_fg_3.jpg
『眼鏡が曇る、、、、』


本当に困りますよね><



あと、最近はマスクを着用している方も多いのですが
mask01.jpg
マスクをしている時も、本当に眼鏡が曇りますよね。


そんな時、、、


先日、ジートランスに入荷してきましたおすすめな商品があります^^
CIMG7769.jpg
『ノーフォグウルトラEX』 702円


img64204028.jpg


使い方はいたって簡単!
star-glasses888_au-cmgx-epiz_2.jpeg




ですが、、、


毎回、レンズにつけてケアするのも面倒だな〜って方には
ふぉぐ1



こちらは、レンズにコーティングがされているので
フォグ
専用眼鏡ふきでレンズを拭くたびにくもり止め効果を発揮します!


これなら毎日のお手入れのついで的な感覚でご使用いただけますね!


気になります方は、ぜひ スタッフに一言お声を掛けてくださいね^^
更に詳しくご説明をさせていただきますので!


今日も、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


(細田 和也)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2015/12/07(月) 10:00:00|
  2. メガネ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洗練されたGOLD&WOODのフレームが届きました | ホーム | 爽やかな新色が追加です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3332-c9283b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ