G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

帰ってきました!!

はじめましての方は、はじめまして!
お久しぶりですの方は、お久しぶりです!

今月からジートランスに仲間入りしました、
小野山 育恵 と申します。
s-おのやま


なぜ、お久しぶりですなのかと言いますと・・・

ブログを遡ってみます。

2010年9月21日(この日のブログはコチラ
s-ブログ1

とてつもなく初々しい笑顔。
いま思い出してもお恥ずかしい・・・

2010年の秋ごろ~4年程ジートランスにいましたが
この度またジートランスに帰って参りました!!

2011年7月22日!!(この日のブログはコチラ

当時の好きな食べ物と言えば、焼肉。
s-DSC_8278.jpg


小野山といえば焼肉・・・焼肉といえば小野山・・・そんな名言(迷言?)も生まれ、
本当の意味での肉食女子として知られておりました。

2014年9月21日(この日のブログはコチラ

そしてまたの名をサングラスマスターとして、
だいたいどんなサングラスも掛けこなしていたようです・・・昔は。
s-OG2

今は少し顔が丸くなりまして、どんなサングラスでも似合うのかどうか。
今後にご期待ください!!


そして最近好きなものは帽子です。
メガネに帽子、組み合わせさえうまくいけば、何だかおしゃれに見えてしまう最強のアイテムだと思います!
s-おのやま2

この帽子に合うメガネを選んで~なんていうリクエストも大歓迎です!!


それでは、これから皆さんが素敵なメガネと出会えるひと時をサポートできるよう
精一杯頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します!!


(小野山 育恵)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg





関連記事
  1. 2015/11/02(月) 10:00:00|
  2. スタッフ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイシーベルリンのサングラスは大胆に! | ホーム | 本日から11月 今月も様々なイベントが目白押し!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3295-af7c6e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ