G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

OLIVER PEOPLES FAIR、本日は新作フレームとサングラス!!

いよいよ明日へと迫りました!!

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)フェア!!
pop.jpg

一昨日のフレーム昨日のサングラスの紹介ブログは、チェック済みでしょうか?


本日は引き続いて今年の春の新作を一挙にご紹介しますが、
同じく在庫が希少なものばかりなので、早い者勝ち・・・

合わせてぜひ予習してみて下さい^^




まずは、度付きにしてもイメージを損なわないデザインKEATSIANA
DSC_8521.jpg
基本の形状がボストン系で、サングラスなのに柔らかい印象なのがGOOD!
小ぶりなサイズなので、小顔の男性にもオススメ。


そして、見出しにもありました度付きにしてもイメージが変わらないとお伝えした理由が
DSC_8522.jpg
度付にした場合、見え方を重視しますとフロントカーブがフラットになることがありますが、
こちらは、元々フラットなのでイメージが変わらないということなんです!!


因みに、通常のサングラスは、上から見ると これくらいのカーブ感があります。
DSC_8526.jpg
2本のサングラスを比べていただければ一目瞭然ですね^^



さらりとサングラスを掛けたい女性の方へANWEN
DSC_8525.jpg
レンズシェイプも縦に広く横に小さいので小顔の方へもおすすめです!



勿論、フレームの新作も並びます♪



大人気のボストン型 新作HELDMAN
20150617184521.jpg
程よいサイズ感が、大人気の秘密♪


特に、上の写真のブルーカラーの方は
357-2.jpg
今期の新色で、ブルー鼈甲調、さりげなく個性を演出してくれます。



こちらの形は、ボストンとウエリントンの間?ALFREDSON
20150624.jpg
丁番付近の金具がビンテージ感を演出しながら、生地厚のフロントが存在感を醸し出します。


カラー展開も豊富に
02015062401.jpg



人と違う個性的なクラシカルなものを!という方にはWALSTON-J
2015062403.jpg
下のフレームがないだけで洗練されたクラシカルフレームって感じが新しいです。




今回は、クラシカルしかないの?とご心配な方へBARTLETT
op20150624.jpg
女性でも男性でも掛けて頂けるのは、オリバーピープルズならでは。



最近、探しておられる方もかなり多い丸型セルMARDEN
2015062410.jpg


クラシカルなフレームには、珍しく鼻パットも付いているので掛けやすいです!
2015062411.jpg




サングラスに戻りまして、久しぶりにクリアカラーも展開しているMASEK-J
2015062408.jpg
不思議な形なんですが、掛けてみると更に不思議さが広がります(笑)


その秘密は、是非 店頭で掛けてみて実感してみてくださいね♪
s-DSC_6011_20150522203847197s_20150623150942f6d.jpg





インナースモークにティアドロップBRAVEN
20105062405.jpg
絶妙なバランスのティアドロップなので、とても使いやすくおすすめです!!



今日は、新作をざっくりとご紹介させていただきました。


いよいよ、フェアも明日からとなります。

皆様、ご都合はいかがでしょうか?

是非、貴重な機会なのでご都合をつけて
遊びにきてくださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(告知!!)
先日のブログでお伝えしていた、LABYRINTH by 影郎デザインワークスのデザイナー影郎氏が出展されたクリエイターズマーケット。
20150622_996360.jpg
チラリと中根と水野が顔を出させて頂きましたが、凄い盛況ぶりだったようです・・・!


会場内で展示されたフレームを23日から6月末まで 、当店にて展示販売させて頂きます!!

更に、全国的には7月以降の発売となっている新作TRAUMAも・・・
20150612_990808.jpg
当店だけ先行販売をさせて頂きます!

クリエイターズマーケットでご覧になった方も、そうでない方も、
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

(細田 和也)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2015/06/24(水) 10:00:00|
  2. OLIVER PEOPLES
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OLIVER PEOPLES FAIR、本日より開催!! | ホーム | OLIVER PEOPLES FAIR、本日はサングラス!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3163-4aa584a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ