G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

心は晴れやかに!!

こんにちは!
平野です!


本日は久々に清々しい晴天日ですが、
梅雨ということもあり、天気のニュースを
見逃せない日が続きますね。

私の出身の石川県では 『弁当忘れても 傘忘れるな』 という格言がありますが
ニュースなど見る限り、6月はやはり全国どこでも雨が多く
気分が晴れない方も多いのでは…?



今日はそんな気分を晴らしてくれる、フランス ・ パリのブランド
lafont(ラフォン)
のフレームをご紹介いたします!



まずはフランス語で【貴重】や【宝石】を意味するモデル名をもつ 新作!
PRECIEUSE ¥51840
DSC_7695.jpg
1013カラー



正面からサイドにかけてのデザインが特徴で、
蓮の花がモチーフとなっています!!
蓮の花



ストーンと七宝が印象的!
DSC_7698.jpg
DSC_7696.jpg


さらにフロント部分は表と裏で、2色のブラウンを使い分けているだけでなく
ベージュ ・ コーラルの生地も使って
どの角度から見ても華やかに!!
DSC_7694_20150612234754cfc.jpg



さすが芸術の都 ・ パリ
芸術的なデザインで、気分も晴れやかになるモデルです!!
DSC_7691.jpg





続いては再入荷した人気モデル!
IMPERIALE ¥48600
DSC_7683.jpg
537カラー


【荘厳な】を意味するモデル名で、
サイドの繊細なデザインと
目尻で光るスワロフスキーがポイントです!
DSC_7682.jpg

DSC_7706.jpg

フロント裏側まで華やか!




モデルのイメージソースとなっているのは
古代、神聖な樹木として崇められた月桂樹です
s-月桂樹



正面はダークブラウンで引き締めつつ、
目尻からサイドにかけては明るくスッキリ!
DSC_7669.jpg

華やかなのにメリハリもあるモデルで、
梅雨も晴れやかな気分で過ごせそうですね☆




当店には他にも
晴れやかな気分になれるフレーム
たくさん取り揃えておりますので、
ミッドランドスクエアに雨宿りにお立ち寄りの際などには、
ぜひお越し下さいね!

お待ちしております!!



(平野 元喜)


G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2015/06/13(土) 10:00:00|
  2. Lafont
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MUGUETの今春、最後の新作は? | ホーム | メガネで変身!後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3153-45a28d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ