G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

メガネで変身!後編

おはようございます!

昨日から続き、本日も、
ジートランススタッフ各自が、短所をメガネでカバーします!!

さてさて、どんな意外性で楽しませてくれるのか、、、早速参りましょう!



「タレ目が幼くみえてしまいます。。」
naka (1)

中根は長くこの悩みを抱えていますが、今となってはチャームポイントのひとつ。
活かさない手はない!ということで、フランスのこのブランド。

lafont(ラフォン)
naka_20150610174554fdf.jpg
OEILLADE 563カラー \46440

眼の大きさに合わせて、レンズサイズもゆったり。
さらに、辛口になりすぎないレースが、可愛さも演出します。

naka (2)

目元を持ち上げつつもキツくなく、大人のコーディネートがキマる!
まさに良いとこ取りのテッパンフレームですね。



「落ち着いたオーラが出せません。。」
s-hir3.jpg

ニューフェイス平野は一番年齢が若い分、
常にフレッシュに見えてしまいがち。

悪い事ではありませんが、どっしり見せたい日もありますよね。

ic!berlin(アイシーベルリン)
s-hira2.jpg

そんな時にはマットブラックで武骨さを感じさせつつ、
洗練されたメタルテンプルでキレを表現してみましょう!

s-hir.jpg

太いセルはインパクト大。
インテリジェンスを感じさせるテンプルとのギャップも効いて、
もう頼りないなんて言わせません!



「子どもっぽい表情になってしまいがち。。。」
miz (2)

顔の小ささだけでなく、全体的に華奢な水野。
あえて女性っぽさをなくしてみると、意外とカッチリきまるかも!

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
miz.jpg
CANFIELD DMカラー ¥38880

最近では女性もサーモントを掛けることに抵抗が無くなって
キレイ目な服装にハズしで、なんて方も多くなってきました!
特に、調金や生地の美しいオリバーピープルズは大人気。

miz (1)

女性的な要素はないはずなのに、どこか色気を感じませんか?
時には男性的な、インパクトの強い小物が女性の顔を引き立てるんですね!



「冷たくみえてしまうんです。。」
s-hos3.jpg

常に冷静な判断を求められる細田は、
むしろサッパリしているところに良さを感じてくださるお客様も多いのですが、
たまにはユーモラスな一面もあってもいいかも?!

KAMURO(カムロ)
s-hos.jpg

掛けると怒れないメガネ。
トイシリーズは、相手の笑顔を自然と引き出す魔法のツールです。

s-hos1.jpg

破顔一笑というわけではありませんが、
どことなく、柔らかな表情に見えますよね^^

オーラというか、雰囲気というか、第一印象が変わって見えます。


2日間に渡ってお送りしました、スタッフそれぞれの
マイナスポイントと、それをカバーしてくれるメガネ。

必ずしも正解が一つ、というわけではありません。

ジートランスのスタッフ達は今日も、
こんな風に変わるんだな、という体験をお客様にしていただきたくてウズウズしています!

続く曇天で、なんだか物足りないな~とお感じの方、お待ちしています!

(橋本 真由美)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2015/06/12(金) 10:00:00|
  2. スタッフ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心は晴れやかに!! | ホーム | メガネで変身!前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3151-c32e7382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ