G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

待望のレンズカラーが発売になりました〜

おはようございます。


いよいよ、お客様からの要望の多かったレンズカラーが
発売となりました!!


それは、、、


HOYAが開発したコーティングタイプの偏光レンズ
20150605ポラテック10


このポラテックの特徴といえば、上記にもあります通り
20150605ポラテック05
これまでの偏光板を挟むタイプから、レンズ表面のコーティングによって偏光機能を!!


偏光膜コーティングにできたことで
20150605ポラテック04
今までよりもレンズの厚みも薄くなり、更に加工の『出来る』『出来ない』
がなくなりました。



フレームは、あなたの思いのまま



ところで、「偏光レンズは、どんな時に使うの?」という方もおられるかもしれませんが。
20150605ポラテック08
上記の様に、『ゴルフ』や『釣り』『ドライブ』でのご使用はメジャーですね!



それ以外にも、最近はマラソンや自転車などに乗られる時に使用される方も増えました♪



因みに、このポラテック自体は、実はかなり前からあります。



ですが!!



今回は、これまでのベーシックカラーシリーズに加えまして
20150605ポラテック03



『レイバン』のサングラスカラーを用いたカラーや
20150605ポラテック02



薄めで、室内でも十分にご使用いただけますカラーに至るまで
20150605ポラテック01
かなりバリエーション豊かに揃いました!!



これからの季節、どんどん夏に向かうにつれて
外の日差しが眩しくて辛い季節になります。



だからこそ、偏光レンズは活躍してくれます。


ぜひ、少しでも興味を持たれた方がおおられましたら
お気軽にスタッッフにお尋ねください!!


ご来店を心よりお持ち致しております。


(細田 和也)





G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg







関連記事
  1. 2015/06/05(金) 00:00:00|
  2. レンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの人気コンビネーションモデル届いてます♪ | ホーム | OLIVER PEOPLES の新作モデルが入荷しています!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3144-1c5f4f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ