G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

大人なメガネ

ミッドランドに勤務しているだけに タワーズをはじめ名古屋駅周辺のイルミネーションは見ていたのですが、昨日は雑誌で取り上げられていて気になっていました三重県の長島にあります「なばなの里」のイルミネーションを見てきました。

最近のイルミネーションはキレイですね。
携帯の画像の為、伝わりにくいのが残念ですが
Image016.jpg

綺麗ですよね?

皆様も、色々なイルミネーションを見られたかと思いますがお勧めのスポットがございましたら 是非教えてください!


前置きはこれくらいに致しまして本題へすすめていきたいと思います。


まずは 前回・前々回と二回に渡ってご紹介してきました EYE3から

チタンとラバーの絶妙コンビ EYE170 39900円
スポーティーなブロウタイプのナイロールは、チタン製のリムの表裏に黒ラバーを貼り付け。
2001218-1.jpg

テンプルから伸びた、発色の良いオレンジのラバーが目立ちます。
071218-2.jpg

シックなグレイスーツに合わせていただきハズシ的なニュアンスを演出し、個性ある大人の男性をアピール出来ます。


オレンジとのコンビが絶妙 LAFONT TANIA 30450円
071218-15.jpg

マットなエンジを配したメタルフレームのナイロールタイプ。
シャープで知的な形状ながら艶っぽさも感じさせます。
071218-8_20071218101133.jpg

テンプルの表面はオレンジで、無造作な凹凸あり。


ビジネススタイルに最適な999.9 S-80T 47250円。
071218-12.jpg

ブリッジをブロウラインと一体化させたメタルのハーフリムが印象的。
071218-11.jpg

スクエアのレンズは誰にでも似合うモデルです。
グレーのカラーも実に落ち着いて掛けれます。
またテンプルの付け根部分は
071218-9.jpg

この様に蛇腹構造になっています。ここがバネの役割を果たして掛け外しの際のテンプルの広がりや歪みを緩和します。
まさしく逆Rの進化系モデルです。

この様にジートランスには数々の大人の方へのアイウェアがございます。
今週くらいまでにご注文いただけましたら、ぎりぎり年内のお渡しが可能ですので新年 新しいメガネで 新しい気持ちでスタートしたいとお考えの方は、是非 お早めにお越しくださいませ。

今回のブログはかなり気合が入りました スタッフ 細田でした。
関連記事
  1. 2007/12/18(火) 11:09:48|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さりげなく・・・そう、それが欲しかったんです!! | ホーム | 今日はお客様紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/311-bba22cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ