G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

春の新作展示会に行ってきました!~その⑫~

こんにちは〜

展示会ブログも最終日となりました。

(これまでの展示会の様子はコチラ→その①その②その③その④その⑤その⑥その⑦その⑧その⑨その⑩その⑪


昨日のブログの最後でチラッとご紹介しました写真は、
DSC00823.jpg
どこのブランドか分かりましたか?



サングラスのシェイプから、なんとなく想像がついた方も?


イタリアの不動の人気を誇るブランド
『TOMFORD(トムフォード)』
が今年は、日本の代理店の本社で新作発表をされましたので、


その仕入れの様子をご紹介させていただきます♪


今回のコレクションもモード感全開!!
DSC00820.jpg
DSC00817.jpg
DSC00818.jpg
DSC00816.jpg
DSC00815.jpg
DSC00807.jpg
DSC00810.jpg
DSC00809.jpg
DSC00812.jpg
仕入れたものもあれば、仕入れなかったものもありますが、、、


相変わらずの世界!!



到着は、残念ながら夏以降になってしまうとの事ですが、
また到着しましたら、しっかりとご紹介をさせていただきますので
楽しみにお待ちくださいね♪



最後は、フランスの寄生虫
『PARASAITE(パラサイト)』



既存のモデルの新色として発表されました
DSC00790.jpg
DSC00789.jpg
DSC00786.jpg
どれも、人気のあるモデルを元にしているだけに
かなり格好いいモデルばかりで即仕入れしてしまいました(笑)


12日間にわたってお送りしてきました展示会ブログは
いかがでしたでしょうか?


楽しんでいただけましたでしょうか?


今回のブログでご紹介したのは、新作のほんの一部!

実際には、さらに沢山の魅力的なモデルが
届きますので、楽しみにしていてくださいね^^


今日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


(細田 和也)





G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2015/04/27(月) 10:00:00|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寄生虫が到着しました! | ホーム | 春の新作展示会に行ってきました!~その⑪~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3103-fdb1545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ