G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

春の新作展示会に行ってきました!~その⑪~

こんにちは〜

展示会ブログも残すところ、あと2日となりました。
(これまでの展示会の様子はコチラ→その①その②その③その④その⑤その⑥その⑦その⑧その⑨その⑩


本日のブログでは、
昨日のブログの最後でチラッとご紹介しました
DSC04234.jpg
このパーツが目印のブランドの仕入れ風景をご紹介していきたいと思います!!



なんのブランドか分かりますよね^^


そう!!


日本人の日本人による日本人の為の眼鏡を作り続けて、もうすぐ20年

『999.9(フォーナインズ)』です。



毎回、999.9は、新作にコンセプトを名付けるのですが

今年は『REFINE 〜らしさ、洗練〜』です!


らしさ、、、

999.9らしさをテーマに発表されましたので、
DSC04272.jpg
DSC04259.jpg
DSC04252.jpg
男性女性も問わず、誰が掛けてもハマる!


ある意味、王道のコレクションの数々が発表されていました♪


例えば、橋本が掛けている格好いい女性になれるラインだったり
DSC04247.jpg


以前、爆発的な人気を博して、今でも問い合わせが多数あるモデルの後継モデルだったり
DSC04231.jpg


様々な形や機能、カラー展開は、間違いないものばかり!!
DSC04236.jpg
DSC04211.jpg
DSC04243.jpg
DSC04241.jpg
また、入荷してきましたら、改めてご紹介させていただくので
楽しみにしていてくださいね♪


早いものでしたら、来月から店頭に並ぶモデルも
あるようですので^^


(細田 和也)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後を締めくくるブランドは、、、!?
DSC00823.jpg
今年は、本社へお伺いしての仕入れとなりました。






G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2015/04/26(日) 10:00:00|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の新作展示会に行ってきました!~その⑫~ | ホーム | 春の新作展示会に行ってきました!~その⑩~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3100-7731a300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ