G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

春の新作展示会に行ってきました!~その⑥~

こんにちは!野口です!


展示会ブログ6日目、今日もバッチリご紹介していきます♪

(これまでの展示会の様子はコチラ→その①その②その③その④その⑤


会場は先日と同じくSLIT会場にて!
写真 2015-04-14 13 23 40


昨日の予告でわかった方はいらっしゃいましたでしょうか?

正解は・・・
独創的なデザインが人気のドイツブランド!
frost(フロスト)の仕入れの様子からご紹介☆

写真 2015-04-14 17 34 32


今回の新作もフロストらしさが全開のコレクション!!


DSCN2194.jpg
男女問わず掛けて頂けそうなしっかりとしたサイズ感と、
グラデーションで変化するカラーが魅力的なモデル!

写真 2015-04-14 17 28 20
カラーだけでなく、表面を掘ることによる立体感のあるデザインに♪

更に色違いでこんなカラーリングも!
写真 2015-04-14 17 19 49

より立体感を出し、目の錯覚を起こしてしまいそうな不思議なカラーに・・・!


DSCN2186.jpg
同じシェイプでもここまで印象が変わります!
まさに、人と差を付けられるメガネですね♪

他にもこんな女性にオススメなモデルや・・・
写真 2015-04-14 17 27 30


そしてそしてこんなモデルも!
写真 2015-04-14 17 26 23
フロントリムの上部にステンレスのデザインをプラス!


DSCN2192.jpg
ベーシックなシェイプとカラーだからこそ、プラスアルファのデザインが映えますね♪


どれも写真だけでは伝わらない魅力に溢れたモデルばかり!
ジートランスに届くのが待ち遠しいです☆


次に紹介させて頂くのも、美しいカラーリングが人気のブランド!
BELLINGER(ベリンガー)の仕入れの様子もご紹介!

DSCN2155.jpg
今回も多くのモデルが登場していました・・!

ベリンガーならではのスポーティなナイロールモデル!
DSCN2138.jpg
他にはない、小振りなサイズ感が新鮮です!


フルリムモデルも、
DSCN2159.jpg
よーく見ると上下で艶感を変えたモデルや・・・

トレンドを感じさせるサーモントモデル!
DSCN2166.jpg
ブロー部分と下リム部分のカラーリングが違うのもポイント☆

DSCN2162.jpg
柔らかでゆったりとしたデザインながら、どこかシャープな印象も併せ持ちます。

もちろん、毎シーズン美しい生地が人気のセルフレームも!
DSCN2139.jpg

今回はこんな眼を惹くカラーも仕入れました♪
DSCN2150.jpg

一見すると派手めなこんなカラーリング。
DSCN2144.jpg
他にはないオリジナル生地だからこそ、その人らしさを演出してくれます☆




どちらのブランドも入荷しましたら、改めてしっかりと
ご紹介いたしますので、楽しみにお待ちくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、明日からはスタッフ小林にバトンタッチして、この方がデザイナーのブランドをご紹介!
DSC04366.jpg
お楽しみに☆



(野口 洋平)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2015/04/21(火) 10:00:00|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の新作展示会に行ってきました!~その⑦~ | ホーム | 春の新作展示会に行ってきました!~その⑤~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3097-e7429458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ