G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

春の新作展示会に行ってきました!~その⑩~

ふたたび会場をCOMEに戻しまして、、、
s-DSC04169.jpg
(これまでの展示会の様子はコチラ→その①その②その③その④その⑤その⑥その⑦その⑧その⑨

lafont(ラフォン)
s-DSC04170.jpg

毎回、一際雰囲気のあるブースです!
lafont_2015042015323100a.jpg


まずは今期の看板モデルになっているこちら
s-DSC04202.jpg

一色だけのクリスタル付きカラーも!
s-DSC04203.jpg
ラフォンらしくないポップなカラーリングが新しい!!


ラフォンマスターのミムラさんに掛けて頂いたのは、
塗装を三色のグラデーションにしているとっても手の込んだつくり。
s-DSC04185.jpg
かなりキレイなフェイスラインを作れるのでおたのしみに!


そして、ラフォンと言えばテンプルの飾り。
s-DSC04194.jpg

s-DSC04201.jpg
蓮の花のデザイン。
嫌いな人はいないのではないでしょうか^^


今回は、男性にも掛けられるシンプルなセルフレームもオーダーしましたよ♪
s-DSC04198.jpg
ただし、隠れたこだわりも!
いったいどんなヒミツが・・・?


そのほかにも、軽さ重視の方に嬉しいこんなモデルや、
s-DSC04200.jpg

実績のある、定番フォルムをさらに進化させたこんな形も、、、
s-DSC04205.jpg


いや~、今期も目が離せませんでした!!!!!
入荷は夏ごろの予定ですが、今から待ちきれません!!!

早く届いてほしいですね~!


最後は担当の佐藤さんと。
s-DSC04209.jpg
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気になる明日のブログは?
DSC04234.jpg
このパーツが目印のブランドです!!


(橋本 真由美)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2015/04/25(土) 10:00:00|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の新作展示会に行ってきました!~その⑪~ | ホーム | 春の新作展示会に行ってきました!~その⑨~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3096-f8f4c215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ