G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

春の新作展示会に行ってきました!~その⑨~

展示会ブログもいよいよ佳境です!

さあ、本日は小林が颯爽と入っていくこちらの建物から、、、
s-DSC04110.jpg
(これまでの展示会の様子はコチラ→その①その②その③その④その⑤その⑥その⑦その⑧


このとびきりオシャレな内装でピン!と来るかたはツウ!
s-birdhouse.jpg

分かりましたか?


その答えは、、、

ORGREEN(オルグリーン)
s-DSC04113.jpg

今回は秀逸なモデル2つを重点的にオーダーしました^^

ビジネスでも使えるとってもスマートなかたち。
思わず一目惚れ、、、購入を検討中です!
s-DSC04139.jpg

orgreen (1)


最近じわじわと人気の、ダブルカラーで作られたクラシックモデル。
s-DSC04140.jpg

orgreen (3)
製造方法にとってもこだわって、
ディティールにも満足していただける作りになっています!

到着次第細かくご説明しますねー!


そしてもう一つ、忘れてはいけないのが
OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)

今回注目なのは、サングラスの新色!!
s-DSC04114.jpg

ちょっとわかりにくいですが、カモフラージュグリーン!!!!
s-DSC04156.jpg
定番シェイプ2型に出ています!

こちらも到着次第じっくりお伝えしますね♪

そして、CONSUL-gのこんなカラーも、、、
OG (1)

夏に向けて大活躍の予感!!!!

いずれも入荷をおたのしみに☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(おまけ)

午前中の仕入れを終え、束の間の休息を、、、
s-IMG_0838.jpg
美味しい料理でエナジーチャージ完了です!

(橋本 真由美)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2015/04/24(金) 10:00:00|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の新作展示会に行ってきました!~その⑩~ | ホーム | 春の新作展示会に行ってきました!~その⑧~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3095-a8184131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ