G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

春の新作展示会に行ってきました!~その⑤~

こんにちは!野口です!


連日お伝えしている展示会ブログも5日目、もちろんまだまだ続きます♪

(これまでの展示会の様子はコチラ→その①その②その③その④



本日は、先日の予告でピンと来た方も多いのでは・・!


5月にジートランスでのトランクショー開催(お知らせはこちら)も決定したドイツの人気ブランド!

ic!berlin(アイシーベルリン)の仕入れの様子をご紹介!


開催場所は再び、SLIT会場へ!
DSCN2060.jpg


自然光溢れる素敵な会場で、
DSCN2073.jpg
バッチリ新作をチェックしてきました☆


さてさて、おまちかねの新作は・・・?!

まずはアイシーベルリン得意のメタルフレーム!
DSCN2074.jpg

DSCN2085.jpg

ビジネスから普段使いまで、
程よい縦幅と横幅でシャープに掛けて頂ける万能モデルや・・・


DSCN2075.jpg

DSCN2084.jpg

キリリとした印象でありながら、どこか柔らかな印象を与えてくれるユニセックスモデルも!!

もちろん、どのモデルも金属ならではのしなりのある心地よいの掛け心地は健在です♪




そしてアイシーベルリンの魅力の一つであるプラスチックモデルからも新作&新色が登場!!

DSCN2111.jpg

飴細工のように艷やかで美しい光沢と、透きとおる透明感のある新色!



DSCN2100.jpg

更に、男性に特に人気の出そうな深みのあるダークグレーの新色も登場!!



レンズシェイプも一新!
DSCN2097.jpg

DSCN2099.jpg

より現在のトレンドを意識したクラシカルなテイストに♪
掛け心地とレトロ感を両立可能なのはアイシーベルリンならでは!


最後はサングラスコレクション!!

DSCN2107.jpg
DSCN2105.jpg

人気のティアドロップシェイプからの新作モデル!
異素材を組み合わせたフロントデザインが他にはない魅力を感じさせます!



最後は恒例のラルフ氏との記念撮影♪

写真 2015-04-14 13 45 10

緊張してちょっと強張ってしまいました(笑)


他にも魅力的なモデルが多数登場していた今回のコレクション!!
本日ご紹介し切れなかった分も、到着次第ブログにてお知らせしますので、
楽しみにお待ちくださいね♪



そして!
まだまだ続く展示会ブログ!

明日ご紹介するブランドは・・?
写真 2015-04-14 17 29 31
こんな独創的なサングラスがディスプレイされていたあのブランドをご紹介!!

お楽しみに!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(おまけ)



皆様、このお顔に見覚えは・・・?
DSCN2077.jpg
そう、3Dプリンターで造られたラルフ氏の模型!
リアルでちょっと怖かったです(笑)


(野口 洋平)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2015/04/20(月) 10:00:00|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の新作展示会に行ってきました!~その⑥~ | ホーム | 春の新作展示会に行ってきました!~その④~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3094-f3d89c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
アイウェアのファッション性や
クオリティの高さを追求するのは
もちろん、技術やサービスなど
あらゆる側面で納得していただける
セレクトショップ。

斬新で、かつしっとりと落ち着いた店舗空間に、
世界中から今もっとも輝いている
デザイナーズアイウェアを厳選して
揃えました。

一歩先を行くあなただけの
アイウェアが見つかる

大人のセレクトショップ
G・TRANCE(ジートランス)
からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ