G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

OLIVER GOLDSMITHの新型です。

こんにちは、スタッフ小林です

意外と好評でした前回の携帯予測変換機能。

昨日は「言ってる」と入力しようとして出て来たのが

イッテルビウム


…金属かなにかですかね。



さてさて、秋の展示会で発表された世代を問わず選んでいただけるブランド、OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)の新型が入って来ました。
前回紹介分も現在店頭で好評ですが、今回もいいですよ!

いわゆるクラシックテイストの王道である、ウェリントンタイプだった前回のこれや
vice-s.jpg


これ
con-s.jpg
とはまた少し趣をかえ、より柔らかさのあるタイプです。


まずはこちら
DSCF0016_20071213111738.jpg
(OLIVER GOLDSMITH ALEX ¥28350)
この丸み、絶妙です。キリリと小ぶりにまとめられたサイズとあいまって、優しいのに知的な表情を生み出します。
私みたいに顔が縦長の人には効果抜群ですよ!

レンズを覆うリムは細いのですが・・・
DSCF0019_20071213111808.jpg
この様に斜めに削り出してあるので、柔らかに光を反射します。

もう一本はこちら
DSCF0017.jpg
(OLIVER GOLDSMITH FRED f ¥27300)
クラシックラインなのにむしろ今の流行にばっちりな下リムが広がってる独特の玉型です。
ただ広がってるだけだと重たくなってしまうんですが
DSCF0018.jpg
智元の下に段を作ってあるので、引き締まります。

眉毛がどっしりまっすぐだったり、大柄で頬が丸い方なんかがかけるとものすごくカッコイイですよ!


OLIVER GOLDSMITHはクラシックという流れの中でも、ひとつひとつの形が特徴的なので、
それぞれで表情がかなり違います。
じっくりかけて、違いを楽しんで、自分だけの一本を見つけて下さいね。
DSCF0023.jpg





関連記事
  1. 2007/12/13(木) 11:13:49|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それでも日本は素晴らしい | ホーム | 不思議なフレームをご紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/306-c084c1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ