G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

ホームページのカタログ画像が更新されました!!

ジートランス ブログをいつもご覧頂き、ありがとうございます!


題名の通りですが、この度ジートランスの「ホームページ」 を更新しました〜



ホームページに飛んでいただきますと、はじめに出てくるフラッシュも
かたろぐ20152
最新のフレームが飛び出てきます!


特に、大きく更新したのは「CATALOGUE」ページ
iPhoto_20110210202526.jpg
ホームページ画面のココ(↑)をクリックすると。。


 G・TRANCE (ジートランス) 
(ご覧のブログのココ(↑)をクリックでも、ごらんいただけます)



ジートランスで取り扱いのある「ブランド」が一覧で掲載されています!
かたろぐ20156



ブランド名をクリックしていただくと、
かたろぐ20157
丁寧な説明や、フレームの画像などが掲載されています。


そして、もう一つ注目をしていただきたいのが
かたろぐ20158
ページ下の数字の部分!!


この数字をクリックしていただくと
かたろぐ20159
昨年からの継続品番ページも見ることが出来ます。


この様に情報が盛りだくさんです!

是非、一度チェックしてみてくださいね♪


因みに、ジートランスの「ホームページ」 のブログバナーをクリックしていただくと
かたろぐ20154
こちらのブログを見ることも出来ますので^^

(細田 和也)





G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp
Twitter ID gtranc

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2015/02/23(月) 10:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<温かみのある木のメガネ♪ | ホーム | OLIVER PEOPLES の人気モデルが再入荷しました~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3035-3eca6208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ