G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

大人気モデルが復活しました!

こんにちは!

昨日もお伝えした、ドイツの軽量ブランド
ic!berlin(アイシーベルリン)より、
大人気のあのモデルが届きました!!

SHARON A.
s-DSC_1696_201502171407457eb.jpg
BKカラー ¥46440

何年かぶりの再生産で仕上がった、鉄板の形!!
時を経ても、野暮ったくならない機能美は言葉要らずです。

ゆったり優しいレンズ型に対して、
s-DSC_1694.jpg
ちょっと太めのテンプルが良いバランス♪

ジャケットに合わせてクールに掛けてくださるのも、カッコイイ!
s-DSC_1725.jpg

女性でも、
シンプル&計量が好きだけど、フツーは嫌!
という方にはic!berlinがオススメですよ^^

何と言っても掛けるストレスが無いので、
一日中楽に使えます♪



そして!!
こちらはファン待望のモデル!!
待っていた方も多いはず!!!!!

MIKAME5
s-DSC_1700.jpg
BKカラー ¥49680

2008年に発表されて以来、
未だに熱烈なユーザーに支持されている
MIKAMEシリーズ

普通のic!berlinとどこが違うのかと言えば、、、
s-DSC_1710.jpg

そう、テンプルです!!

元々掛け心地が良いステンレスのしなりに、
更にバネ性を上げる、すっきりとしたデザインを搭載。

s-DSC_1711_20150217140801a09.jpg

通常のサングラスよりも、
よりスポーティーに、爽やかに掛けて頂けます!!


温かくなるにつれて、
スポーツの時のメガネをお探しの方が多くなって来ました。

マラソン、ゴルフにフットサルやテニスなど、、、

そんな時にはぜひ、ic!berlinを掛けて楽しんで下さいね♪♪♪

(橋本 真由美)





G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2015/02/18(水) 10:00:00|
  2. ic!berlin
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガネと職業。 | ホーム | 太めな新作、入ってます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3030-3fd12ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ