G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

999.9 feel sunの新作展示会へ行ってきました〜♪

こんにちは〜

題名にもありますが、
999.9のサングラスライン「feel sun」の新作展示会が
0e513da48d1d1c3a2e4a1d9bcbd98c74.jpgInterContinental_Osaka.jpg
fa3884e13bcbfe7485b74fee3ac9e370.jpg

インターコンチネンタル大阪ホテルのスイートルームにて
開催され仕入れに行ってきました!


ホテルのスイートルームの一室を
貸し切っての展示会だった事もあり、


いつもの大々的なイメージからしますと、
かなり極秘的な感じがしました〜


いつも新しい提案で楽しませてくれる
feel sunシリーズですが、
app-088762500s1422874087.jpg
今回のコレクションも新しさ全開でしたよ〜


詳しくは、また到着次第ご紹介を
させていただきますが、


気になるところも多いかと思いますので、
少しだけ公開をさせて頂きます。


今回のコレクションを見て感じたことは、

言われてみれば今までにありそうで無かった!

これは、私の印象です

例えばこちら、
IMG_1642.jpg

昨年の秋に発表されたフレームで用いられたデザインを、
そのまま絶妙なサイズ感でサングラスにしてあります


さらに999.9スタッフの駒場さんが掛けているこちらのサングラス、
IMG_1634.jpgIMG_1639.jpg
レディース用フレームに採用されていたS字バネ機構を、
初めてサングラスに取り入れています!!


他にも、ミラーレンズが入ったモデルも
IMG_1640.jpg
今までなかったのが不思議ですが、初で展開されていました。


いつもいつも新しい提案をしてくれるので、
なかった方が意外って印象ですが。


さらに、前回とっても好評でした、
ロードバイクブランド「デローザ」とのコラボサングラス第二弾も
FullSizeRender 2
新しい試みを加えながら格好良く展開。


その他にも、
IMG_1644.jpg
フレームタイプをリサイズしてサングラス化したモデルや


最近、人気のキャッツアイ風なモデルなど
IMG_1635.jpg


沢山のコレクションが、展開されていました。


お伝えしたいところもありますが、
それは、また届きましたらという事で、、、


入荷時期は、早いモデルで今月の後半位から入荷してきます!!


また、届きましたら詳しくご紹介をさせていただきますので
楽しみにお待ちくださいね^^


(細田 和也)


〈おまけ〉

今回の999.9展示会のお土産は
IMG_1648.jpg
浅草のオリーブオイルを使用して作られたポップコーンでした(笑)

いつもながら、楽しませてくれます♪




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg


関連記事
  1. 2015/02/04(水) 10:00:00|
  2. 999.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仲間が増えました♪♪ | ホーム | 今日は節分ですね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3016-5b937372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ