G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

TOMFORD FAIRのラインナップをちょっとだけご紹介!

こんにちは^^

とうとう迫ってまいりました・・・


『TOMFORD FAIR』!! 
(告知ブログはコチラ!

先日もお伝えいたしましたが、
今回は内容を2つに分けて開催いたします。

12/26~1/4は
新作・人気モデルのサンプルを用意した「受注会」。

サンプルを展示しての受注会の為
イタリアからの取り寄せにお時間がかかりますが、

「まだ国内に入荷していない今季の新作」

いち早く実際に見て、試して、ご注文頂けます♪




そして1/2~1/18までは
イタリアから取り寄せた膨大なラインナップで展開する、
現品販売可能な『TOMFORD FAIR』!


それぞれに魅力のあるイベントとなっております。


そこで、今日から25日までのブログでは、
イベントに先駆けてどんなモデルが来るのか
ちょっとだけご紹介して行きたいと思います。



まず本日は男性向けのオプティカルフレームのご紹介です!


トップバッターはトムフォードの代名詞
TF5178
s-DSC_8914_20141222023105a12.jpg




肉厚なテンプルのTF5040
s-DSC_8915-horz.jpg



すっきり掛けたい方には小さめのTF5209と・・・
s-DSC_8900.jpg


TF5184がオススメです。
s-DSC_8906.jpg


中には珍しいバイカラーモデルもあります^^
s-DSC_8910_20141222023104a50.jpg



大きめサイズのバリエーションでは
スクエアなTF5277(左)と
やや丸いTF4306(右)もはずせません。
s-DSC_8931.jpg



さらにトレンドの丸メガネ、TF4275
s-DSC_8933.jpg



最後にこちらも定番のTF5146ですが、
s-page_20141222023146cb1.jpg
普段なかなか揃わないバリエーションで届きます。

こんな風に、定番モデルもカラーが選べるのが嬉しい所です♪


あれこれ迷って、試して、お気に入りの一本を見つける・・・
とってもワクワクするボリュームで展開いたしますよ!

明日は女性向けのオプティカルフレームをご紹介しますので、
お楽しみに^^


(小林 尚賢)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2014/12/22(月) 10:00:00|
  2. TOMFORD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOMFORD FAIR 女性向けのオプティカルフレームをご紹介! | ホーム | ラフォンのあの人気モデル、再入荷しました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2970-0e80fe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ