G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

重ねる可愛さなら、カムロにお任せ!

お待たせいたしました!

KAMURO(カムロ)より、新作シリーズ、大トリで届いたのは、、、!



STIN
s-DSC_8738.jpg
¥46440

この新作、カムロらしい立体感と、
とても美しい玉型、外れの無いカラーリング!!!
思わずキュンとしてしまいました。

ジートランスに届いたカラーは2色

s-DSC_8745.jpg
497Pカラー

カムロのテッパンと言っていいカラー。

ダークブラウンに、これまたザ・カムロといっても過言ではない、
トルコ石風の七宝をあしらっています。

s-DSC_8755.jpg

かけてみると、
目元に鮮やかな色が来て、少しシャープなイメージになるでしょうか?

ダークトーンの中に、スパイスの様に加わったターコイズブルーは、
顔に乗せても煩すぎないので、
あまりガラモノが得意でない方もチャレンジしていただき易いかも。


s-DSC_8736.jpg
000カラー

マットブラックのフロントリムに、
やわらかい、紅葉の様な赤の七宝

他の部分はハードな大人びた印象ですが、
横にあるワンポイントだけがふくらみのあるツヤ感。

ぐっときてしまいました。


s-DSC_8774_20141218152755e7b.jpg

掛けても、、、いい!

上のブラウンカラーとは違い、黒が一番目立つようなカラーリングのため、
サイドよりは正面にポイントが出ます。

カッコよく、黒縁を掛けてみたいけれど、
顔が暗く見えるのは嫌、という方にはぜひお試しいただきたい!


さて、このSTINですが、
チェコ語で、“陰影”という意味だそうです。

そのネーミングの由来は、、、?

STIN.jpg

おわかりですか?

では、裏側からみてみましょう。

ura.jpg

そう、目元の透かしが重ねてあるんです!
まさに「陰影」。

レイヤード、重ね着がオシャレのポイントであるように、
メガネのデザインも重ねることによって、
お顔に奥行きがうまれ、メリハリのある目元がつくれます。

そこに、鮮やかな色を使うところが、
女性のココロをつかむポイントですねー。

10周年の今年も、
いろんな驚きを与えてくれているカムロ。

新作に限らず、人気定番モデルも揃っています!

ぜひ、店頭でご覧ください^^


(橋本 真由美)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg





G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2014/12/19(金) 10:00:00|
  2. KAMURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シンプルなフレームはいかがですか? | ホーム | 999.9から、美しいレディースコレクションが登場!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2967-f3e6d023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ