G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

本日も川上さんが来訪されます♪

こんにちは、昨日は沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました!
BANA_20141208193346861.jpg
デザイナー川上さんと久しぶりにお会いして喜ばれる方、メガネが初めてだけれど、アキットの魅力に虜になってしまった方・・・

忙しくもとても楽しい1日でした♪

そして、本日も川上さんが12時~18時ジートランスにお越し下さいます!!昨日のご来店が難しかった方は本日がチャンスですよ♪


DSC_8565.jpg
ウキウキしている店内はアキット色
DSC_8567.jpg



そして、通常のアキットコレクションに加え、川上さんが持って来て下さいましたので
DSC_8580.jpg
少しだけですが普段よりカラーバリエーションが増えています!
DSC_8586.jpg



そして、アキットをご購入くださった方には川上さんから特別なプレゼントが・・・。
DSC_8609.jpg
アキット特製の、大判メガネクロス。アキットファンにはたまらない。


この機会にケースにサインをして頂くのも特別感があって良いですね。
DSC_8607.jpg
ご希望の方はぜひおねだりしてみましょう♪


ぜひこの機会お見逃しなく^^
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

(スタッフ一同)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg


関連記事
  1. 2014/12/14(日) 10:00:00|
  2. AKITTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どちらのMarkus Tがお好きですか??? | ホーム | AKITTOデザイナー川上さんがみえます!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2962-c2253887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ