G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

AKITTOデザイナー川上さんがみえます!!

こんにちは。


皆様!
待ちに待った週末です!!

AKITTOデザイナー川上さんが遊びに来て下さる週末です!!

BANA_20141208193346861.jpg

本日は15時頃に到着され、
14日(日)は12時から18時頃までいてくださいます!!


今から、到着が待ち遠しいですね^^



さて川上さんが来られる前に、
AKITTO(アキット)について、復習しましょう!

すでに愛用されている方もお付き合いください♪


アキットの魅力といえば、
女性の顔に溶け込む、シンプルで柔らかなレンズシェイプと、
色鮮やかな七宝やスワロフスキーを、絶妙なバランスであしらったデザイン。
page_201412121559574a7.jpg

シンプルだけど、シンプル過ぎない。
華やかだけど、華やか過ぎない。
本当に繊細なデザインのもばかり、、、

そんな繊細なデザインを実現できているのは、
日本の職人さんによる丹念な手作りだからこそ。



掛ければ、、、
それはそれは、その魅力の虜になってしまいます。
page6.jpg

いつもより女性らしく、
アキットを掛けて、どこか誇らしげな表情の女性スタッフです!


サングラスも充実!
page10.jpg

サングラスだからといって主張し過ぎることもなく、普段使いしやすい物ばかり。
けれども、どこかセクシーなサングラスです。



今年の夏は、『大人の男性』へのメガネ『AKITTO for GENTS』も登場!
page8.jpg

女心を知り尽くしている川上さんだからこその観点で
デザインされたモデル。

ジートランスでも、普段のアキットコレクションに負けない
デザインと上質な作りで男性の心を掴んでいますよ^^



駆け足でアキットの魅力をお伝えいたしましたが、
『百聞は一見に如かず』ですよ!



そして到着を前にし、特別に川上さんからコメントをいただきました!!

『この度、僕の大好きなジートランスさんに2日間お邪魔することになりました。
AKITTOを掛けて下さってる方は勿論、
これから掛けてみたい方もAKITTOなんて知らないって皆様も是非遊びに来てください。
そして今後のデザインの為にも、皆様のお顔に僕のフレームを乗せさせてください。
よろしくお願いします!』


川上さん
(胸元にしっかり、GENTSが!!)


屋外は寒い週末ですが、ジートランスは暑い週末。
皆様のご来店をお待ちしております♪


(スタッフ一同)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg


関連記事
  1. 2014/12/13(土) 10:00:00|
  2. AKITTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日も川上さんが来訪されます♪ | ホーム | 限定モデル&人気のあのモデル、入荷しています♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2961-14a7455c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ