G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

新たな自分を!

ジートランスには、色とりどりのフレームが目立ちますので ご来店いただけるお客さまの中には、「この店は女性向け?」「若い方向けの店だね?」といった声も聞きます。

そんなことはありません。

というわけで勝手にやっちゃいます!
40代以降の方に是非とも掛けていただきたいメガネ特集。

12月はクリスマスがあったりなどプレゼントにメガネと考えている方もおられるかと思いますので。
今からご紹介するフレームを掛けていただきカッコイイ男性になって頂いたり、してあげてください!

では、1つ目。
12020-5.jpg

GOTTI FANCE WRM/Gカラー 57サイズ 39800円
新作の到着が待ち遠しい「GOTTI」
天地幅がしっかりあるので遠近にも対応できます。
そして、何より形は普通ぽい中にも 随所にこだわりのデザインが盛り込まれており、どこか品があるフレームに仕上げられています。

またこちらのフレームは
1202-6.jpg

この様に前後で考えられた色を組み合わせており、オシャレな男性になれること間違いなしです。


2つ目。
1202-1.jpg

GOLD&WOOD 玉型A03 16カラー テンプルCMA 112350円
40歳以上の男性とは…。
考えたときに、一番に浮かぶのは40歳以上の男性は、世間的にもそれなりの地位にあり物事の分別がつけられる方って感じがします。
だから、そんな方にはこちらの「GOLD&WOOD」をお勧めします。
こちらのフレームは、前からは写真の通りすっきりとしたシンプルなフレームレス。

しか~し
12020-2.jpg

横から見ると、水牛の角が使用されており 真ん中には接着剤を一切使用せず宮大工のような作り方で、フランスの職人がはめ込んだアルミが輝いて品のあるフレームに仕上られています。
もちろん、掛け心地も丁番部に仕組まれたバネのお陰で良く、天然素材なのでアレルギーフリーです。


最後。
1202-3.jpg

EYE3 EYE135 003カラー 51サイズ 40950円
おおげさではなく、こちらのフレームを掛けて気に入っていただいた方の全てがオシャレでカッコいい男性に見えるイタリアのフレーム「EYE3]です。
まず、目を惹くのがこの色!
イタリアの車 フェラーリのカラーに近い色使いなのでとても品があります。
ただ、大抵の方がこの色は掛けられないといわれますが、一度 勇気を出して掛けてみて下さい。
多くの方が掛けこなしていただけますので。

また、こちらのフレームのもう一つの特徴であります、掛けた瞬間に誰もが「あっ!」って言ってしまうほどに掛け心地が良く軽いです。
最近、軽いフレームは沢山ありますが、こちらのフレームは軽い上にデザイン性に富んでいます。
横から見てください。
1202-4.jpg

フロントからサイドにかけて繋がる部分は波を打っております。
しかも、こちらの波はただのデザインではなく、横には広がりにくく縦にはバネ性がある作りになっており機能性も備えております。


このように、ジートランスには沢山の語りたい商品があります。
ブログだけでは、語りきれない数々のフレームを是非 見に来ていただき掛けて見てください。 

そして、新しい自分を発見してください。

以上 スタッフ 細田でした。
関連記事
  1. 2007/12/02(日) 11:55:57|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<POISONⅢ入荷! | ホーム | 12月の入荷予定と・・・プレゼント!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/295-5ee618dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ