G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

クラシックでも、技術は最先端です。

こんにちは、橋本です。

ジートランスには秋の新作が続々と入荷中
できたてホヤホヤのフレームをみていると、思わず顔がニンマリしてしまいます。



そんな美しいメガネ達の中でも、セルフレームの生地ツヤが秀逸なのは、
H−Fusion(エイチフュージョン)
s-HF2.jpg


その美しさと、質の良さを実感したら、
手に入れたくなってしまうこと間違いなし!の新作をご覧いただきましょう!

HF-115
s-DSC_7810.jpg
1Gカラー ¥29160

王道のボストンタイプは、
探していらっしゃる方も多いかたち。

s-HF.jpg

小振りなので、
男女共に掛けやすいモデルです。

s-DSC_7806_20141127150803071.jpg
上:50カラー 下:65カラー

テンプルが金属というのは
流行を追うだけではなく、掛け心地の良さにこだわっている証拠。



HF-116
s-DSC_7803.jpg
2カラー ¥30240

ブロータイプは、掛けにくいと思っていませんか?

s-DSC_7800.jpg
左:65カラー 右:1Gカラー

レンズのかたちをよーーーーくご覧ください。
優しい曲線を描いているのがわかります。

キツくなりがちなブローでも、これならトライできるかも。

s-DSC_7828.jpg

特に、2カラーはチョコレート色の生地なので
肌馴染みも良くってオススメです。


さて、本日ご紹介した2型ですが、
タイトルにある「クラッシックだけど技術は最先端」という言葉は
どう繋がっているのか、答えを発表いたします!

それは、、、
今回の新作に使用されている金属が、チタン!!!!なのです!

今まではサンプラチナを使用してクラシックに徹していましたが、
チタン素材の投入で、新旧の技術が融合したと言えるかもしれません。

見て、触って、掛けてみて、
自分がイチバンなりたいのはどんな顔なのか。

ジートランスでじっくりとお楽しみくださいね。


(橋本 真由美)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2014/11/28(金) 10:00:00|
  2. H-fusion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<装いも新たに新色が出ました^^ | ホーム | AKITTOの新作が届きました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2946-224e836f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ