G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

何かを連想させる!?

おはようございます^^

長らく店頭には、1つしか在庫がなく、大変ご迷惑をお掛けいたしました。


先日、やっと大人気で在庫が切れていました
DSC_6810_20141118063012531.jpg
ディロッカルーペ 5400円 が入荷して参りました~♪

 
アクセサリーとしても、人気が高く
ちょっとした物を見たいときに重宝します!

しかも、ガラスレンズが内装されていますので、
レンズの傷にも強いです🎶



形違いで
DSC_6812.jpg
も入荷しております☆



こちらのルーペは、結び目部分を引っ張って頂くと…
DSC_6814.jpg



この様に
DSC_6815.jpg
紐が伸びます。



お身体の大きさに合わせて頂いたり、
DSC_6817_2014111806301305c.jpg
あなたの目的に合わせて調整が出来ます!



実際に使って頂く際には、
DSC_6819.jpg
この様に、目的のものに近づけて頂き拡大して見て頂けます。



このルーペを見ていましたら、何かにもこのような柄があったような???
s-b0170134_16550800_20141118063016446.jpg

そう!!カムロの10周年モデルの生地に似ていたんですね(笑)


まだ、カムロ10周年限定モデルは、1本残っていますので、
気になります方は、お早目にこちらもお求めくださいね♪


本日も、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

(細田 和也)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2014/11/18(火) 10:00:00|
  2. メガネ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見逃せない再入荷! | ホーム | ご来店ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2936-febcfa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ