G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

トランクショーでみられる!こんなフレーム、あんなフレーム③

こんにちは!

いよいよ トランクショーまで・・・

あと1日 です!!

BELLINGER(ベリンガー)(ブランド公式HPは コチラ

(音声が流れますので再生時はご注意ください)


連日のベリンガーの特集は楽しんでいただけていますでしょうか?
いよいよ、明日に迫りスタッフもドキドキ!ワクワク!!しております^^

さて、本日はトランクショー限定でご覧いただける
カメレオンシリーズのご紹介!!


メガネでカメレオン??ってお思いでしょうが、


その正体は、
s-DSC_6656.jpg

色とりどりのカラ―とデザインのテンプル!

このテンプル、ご自身で自由に付け替えられちゃうんです!!


そんなカメレオンシリーズを楽しむには、

①フロントを選ぶ
s-DSC_6645_2014111317404946d.jpg


フロントの種類もメタル、ナイロール、縁なしとバリエーション豊富☆
s-page3_20141113174634aee.jpg


②テンプルを選ぶ
s-DSC_6650_20141113174142cd9.jpg


メタリックなモデルからポップなアセテートのものまで、選ぶのに困ってしまうくらいのバリエーションです♪
s-page4.jpg

もちろん、選ぶ順番が逆になっても大丈夫ですよ笑



一足早く、スタッフ小林と藤原が選んでいました!

スタッフ小林は、
s-DSC_6673.jpg

仕事使いしやすい、落ち着いたグリーンのナイロールフレームと
ブラウンのアセテートテンプルの組み合わせを選択。

もう一つの組み合わせは、ゴールドのメタルテンプル!
s-DSC_6672.jpg

先程のイメージと異なり、スポーティ感が溢れる印象に。


スタッフ藤原は、
s-DSC_6690.jpg

素顔に近い縁なしフレームに爽やかなカラーが女性らしいテンプルの組み合わせを選択。

もうひとつの組み合わせは、ボリュームあるポップなテンプル
s-DSC_6702.jpg

枠がない分、全く違うデザインのフレームに生まれかわっちゃいました!


オンとオフ、洋服、その日の気分に合わせ変幻自在!
まさにカメレオン!


ご自身だけのお気に入りの組み合わせを、見つけて下さいね^^



明日は、いよいよトランクショー初日!!
ブログでは、トランクショー仕様の店内とノベルティのご紹介をします。

お楽しみに☆


(スタッフ一同)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2014/11/14(金) 10:00:00|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ・・・!!本日トランクショー開催です!! | ホーム | トランクショーでみられる!こんなフレーム、あんなフレーム②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2932-719cbbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ