G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

秋の展示会、最新情報!その⑧

こんにちは〜

本日も、引き続き展示会の新作情報をお送りしていきますよ!!

(昨日までのブログは、その① その② その③ その④ その⑤ その⑥ その⑦


本日は、昨日の最後に予告しておりました
P1020922-1.jpg
この方のブランドからスタートします♪


誰か分かりますよね^^


そう!!

フランスの寄生虫 『Parasaite(パラサイト)』


今回の新作紹介は、ヒューゴ氏が掛けているモデルから
P1020924.jpg
フレームの上下でカラーを変えることでメリハリをつけデザインはシンプルに!


カラー違いも仕入れました〜
P1020925.jpg



その他にも、スポーツなどにもご使用いただけるモデルとして
P1020929.jpg


サイドの立体感あるデザインが、目を引きます!!
P1020928.jpg


こちらも、カラー違いを仕入れました♪
P1020931.jpg



続きまして!!




こちら☆
DSC00559.jpg
中心に写っているラルフ氏は、あらゆる分野で有名に♪


『ic!berlin(アイシーベルリン)』 ですね!



こちらのブランドに関しましては、先のSILMOブログでもご紹介していますが


今までのアイシーベルリンとは、異なるテイストが提案されていました!!
DSC00566.jpg
DSC00570.jpg



DSC00575.jpg
DSC00565.jpg


掛けて改めて実感しましたが、、、


『本当に掛け心地が軽くて柔らかい!!』


これぞ、ある意味アイシーベルリンの真骨頂なんでは??
って思ってしまいました!!


他にも、新しい生地で大きめのモデルが発表されたり
DSC00572.jpg


思わず水野もスイッチが入ってしまった?(笑)
DSC00576.jpg
DSC00577.jpg
新しい生地によるサングラスモデルなど、本当にいつも楽しませてくれます♪



「いつものアイシーらしいアイシーはないの??」
って思われた方もおられるかもしれません!!


しかし!!


それも、大丈夫です^^
DSC00580.jpg
前作より好評のマレーシアコレクションの新作も仕入れてきましたので☆



更に、今回の展示会では、私自身しっかりとレクチャーを受けながら
DSC00561.jpg
ic!のフレーム作りにも挑戦したことで、更に詳しくなりました!!



どちらのブランドも入荷しましたら、改めてしっかりと
ご紹介いたしますので、楽しみにお待ちくださいね!


さて、私の出番はここまでとしまして明日は、、、
s-DSC03699.jpg
こちらの会場から^^


お楽しみに〜



(細田 和也)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2014/10/29(水) 10:00:00|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の展示会、最新情報!その⑨ | ホーム | 秋の展示会、最新情報!その⑦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2917-08bcaf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ