G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

秋の展示会、最新情報!その⑦

こんにちは〜

連日紹介しております展示会ブログ後半戦へ参ります!!

(昨日までのブログは、その① その② その③ その④ その⑤ その⑥


本日は、昨日に引き続き日本の技術の粋を集結して
常に、新しい提案をしてくれますブランド
DSC00582.jpg
『999.9(フォーナインズ)』の新作をご紹介します♪


今回も、本当に安定して間違いないモデルを提供してくれています♪


語るより、見ていただいた方が伝わりやすいかと思いますので、
早速ご紹介していきますね^^


初めは、もう一つのカテゴリーとして定番化してきましたクラシカルなコレクション
DSC00584.jpg
今回のポイントは、サイドに施された金属の飾りパーツだそうです!


DSC00585.jpg
間違いなく使いやすそうですね♪


そして、クラシカルな中で999.9らしさを
DSC00620.jpg
上にバーを設けることで、様々なプラス要素が生まれるとのこと


同一の作りで、ビジネスシーンにも使っていただけるモデルもありました!
DSC00621.jpg


どちらも、上から見ると
DSC00622.jpg
見えないとこにもこだわりが。


他にも、新しい提案として
DSC00615.jpg
ボストン型のサーモントとかもありました。


更に、新しい試みは続き
DSC00605.jpg
今時珍しくリーディンググラスにもなる縦幅の浅いモデルや


DSC00608.jpg
白いフレームなんてのもありました。


どちらも、テンプル部分がポイントで
DSC00602.jpg
蛇腹蝶番に、ラバー製のテンプルを採用!


他にも、レディースモデルがあったり
DSC00594.jpg
DSC00597.jpg


オンからオフまで使ってもらいやすい
DSC00590.jpg
DSC00583.jpg
セルシリーズなど。


本当に、バリエーション豊かなモデルが発表されていました!!



正直、ご紹介しきれませんので届きましたら、詳しくご紹介しますね♪


そして、ケースも一新されるようで
DSC00625.jpg
とても綺麗なカラー展開に変わっていくようです^^


更に、少し先の話にはなりますが
DSC00627.jpg
あの『デローサ』コレクションの第二弾も発売される様です♪

こちらも、届きましたらご紹介しますね!


明日は、この方のブランドからご紹介していきます♪
P1020922.jpg
お楽しみに〜


(細田 和也)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2014/10/28(火) 10:00:00|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の展示会、最新情報!その⑧ | ホーム | 秋の展示会、最新情報!その⑥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2916-72fb4635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ