G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

秋の展示会、最新情報!その③

こんにちは!東京展示会の最新リポートはお楽しみ頂けていますでしょうか?

本日は中根からお送りします^^
((昨日までのブログは、その① その②  )


さてまずご紹介するのは、デザイナーマリオンがとっても陽気な笑顔で迎えてくれた、frostから!
20141023_212922.jpeg
とっても早口で、何を言っているか聞き取れなかったけれど、わかったのはダンケシェーン(笑)

s-P1030037.jpg
そのブースは世界観を表すように、とってもポップで床が鮮やか!!

そして・・・
s-P1030008_201410240939429a2.jpg
気になるフレームも、そのカラーリングにホレボレ。

s-P1030026_20141024094006dd1.jpg
か、可愛い!!

s-P1030029_2014102409441682c.jpg
サイドから見るとピンク色がのぞくんです。心を鷲掴みにされました(笑)

s-P1030025_20141024094214713.jpg
そして仕入れたフレームをかけて、テンションアップのスタッフ藤原。

ドイツからの到着は、まだしばらく時間がかかりますが、ぜひ楽しみにしていて下さいね^^






さて、お次にご紹介するのはBELLINGER(ベリンガー)

ブースの写真が無くて申し訳ないのですが、フレームはバッチリカメラに収めてきましたよ!

まさに欲しいと思っていた、スポーティーなナイロールフレーム。
s-DSC03852_201410240939384dc.jpg
見た瞬間に一同興奮!

s-DSC03857.jpg
全体にシンプルなフォルムが多い中、ベリンガーらしさが光るのはその生地。

s-DSC03856.jpg
ほとんどの生地をオリジナルで製作していて、しかも原料からこだわり抜いているそうですよ。
普段は聞かない原料の話に、驚きました。

あまり派手でなくて良いんだけど、でも少し個性は欲しい・・
s-DSC03861.jpg
そんなメガネをお探しの方に、オススメしたいものが沢山ありました^^



こちらも楽しみにお待ちくださいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(おまけ)

昼食は、韓国料理を食べました。
FullSizeRender.jpg
意外と身近な韓国。店長の細田とスタッフ藤原、やたらと詳しかったです(笑)




さて、もちろん新作情報は明日も続きますよ~明日はどんなブランドの紹介が飛び出すのか?
ぜひお楽しみに!!

(中根 彩)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2014/10/24(金) 10:00:00|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の展示会、最新情報!その④ | ホーム | 秋の展示会、最新情報!その②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2911-afe281fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ