G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

あの新刊にジートランスが特集されました!!

こんにちは〜

10月も早いもので、もうすぐ半分が終わりますね。
徐々に秋色に染まりつつある今日この頃。

徐々に、肌寒くなってきましたので、体調を崩されたりしない様に
お身体には十分 お気をつけ下さいね!


本日のブログでは、とてもホットなニュースを
ご紹介致します!!


そのホットなニュースとは、、、


ある日のジートランスのとある風景から

おや? 何やら、水野が本を読んでいますね~
DSC_5599_20141013175715862.jpg
何を読んでいるのでしょうか?



っと、その時!!
DSC_5600_20141013175720f89.jpg
何故だか、小林が水野が読んでいる本を奪い、、、 



満面の笑みで、見せてくれました~ 笑
DSC_5598_20141013175714565.jpg


そう!!水野が読んでいたのは、中部地方のオススメが沢山つまった、「大人の名古屋」の新刊でした!!



そして、この「大人の名古屋」の新刊に
DSC_5601_20141014085509f61.jpg
ジートランスの特集が掲載されているのです♪



しっかりと見開き1ページでお店の紹介をして頂いております☆
DSC_5604.jpg
どうやら、水野が見ていたのは、ジートランスの特集ページだったみたいですね^^



今回も、ジートランスの紹介と共に、フレームたちも、とっても綺麗に載っています♪



例えば、昨月末から新規採用しました
DSC_5608.jpg
FROST(フロスト)も掲載されておりますし



アクセサリーとしても愛用者が増えております
DSC_5609.jpg
La Loop(ラループ)



そして、私達スタッフからのおすすめフレームの特集などなど
DSC_5606-1.jpg
見どころ満載なので、書店などで見かけた際には、是非チェックしてみて下さいね☆



因みに、今回掲載されている写真にもある
FROST(フロスト)ですが、


掲載モデル以外にも店頭には、


ビジネスシーンでも格好良くお洒落な男性を演出
フロスト 紳士


老眼鏡だって、オシャレで機能的なものが素敵^^
フロスト アンダー

など、魅力的なモデルが揃っておりますので、こちらも是非、お試し下さいね♪


台風一過の本日も、元気に営業しております!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^


(細田 和也)





G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2014/10/14(火) 10:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめまして! | ホーム | 温かみのあるメガネ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2902-b53ba4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ