G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

温かみのあるメガネ♪

おはようございます。


台風19号の影響で、日本各地に警報・注意報が発令されています。
お出掛けの際はくれぐれもご注意くださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

季節がすっかり秋に移り変わりつつある今日この頃。
気温もグッと下がって、少し肌寒い日も増えてきました。

そんな秋口は、何かと温かみのあるアイテムが恋しくなりますよね・・・


そこで!!

本日はジートランスにある、どこか温かみのあるフレーム達をご紹介致します♪



まずはこちら!!
20130527_449416.jpg
LABYRINTH by 影郎デザインワークス
森の時計はゆっくりと時を刻む
(3カラー) ¥30.240-

まるで本物の木の様に、月日を重ね経験を積んだ趣きを感じさせる渋みや厚みを感じさせられるモデル。


DSC_5589.jpg

セル素材ならではの温かみに加えて、ツヤを無くした表面の落ち着きが温かみを感じさせてくれます!


DSC_5576.jpg

心なしか、表情にも深みが出るような感覚にさせてくれます。
しっかりとした存在感がありながら、どこか馴染みます。







続いてはこちら!!
DSC_5584_20141012202419ec7.jpg

KAMURO(カムロ)
MIU (5336/1901カラー) ¥41.040-


続いては、こんな柔らかなフォルムとカラーリングの1本。
トレンドであるクラシカルなサーモントフレームを、
可愛く、そしてどこか温かみのある印象へ絶妙にアレンジしたモデル!



DSC_5588.jpg

さり気なく3層に重ね合わされた生地も味わい深い表情を作るのに一役買っています。
つや消しマットな生地感ながらも、重たくならずに掛けて頂けます。



DSC_5569.jpg

掛けた表情にも柔らかさを与えてくれる独特なフォルム。
その人の持つ印象をより柔和に、ユーモアのあるイメージに変えてくれます♪






そして最後にこちら!
DSC_5593.jpg

frost(フロスト)
KOI (C48カラー) ¥35.640-

ぷっくりと丸みを帯びたセルのカッティングと、艶感ある生地感が綺麗なドイツフレーム!
唯一無二なオリジナリティあるデザインながらも、トレンドのキャッツアイシェイプになっています☆


DSC_5590.jpg

温かみだけでなく、大人っぽさも兼ね備えた深みのあるバーガンディカラー。
肌色に馴染み、お顔の血色を良く見せてくれるのに加え、
大人の落ち着きも感じさせてくれます。


DSC_5581.jpg

しっかりとした個性を表現し、表情を豊かにしてくれる1本。
大人っぽさのある落ち着いた印象でありながら、笑顔にも似合う可愛らしさを兼ね備えています!






秋服が増えてくるこの時期、
身に着けるアイテムもどこか温かみのあるカラーや素材の物も増えてきますよね。

そんなアイテムに合わせて、メガネも一緒にコーディネートしてみるとより素敵です♪


ジートランスには他にも色々な印象を与えてくれるメガネをご用意しております☆
是非、店頭で掛けてその印象の変化を試しみてくださいね!



(野口 洋平)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2014/10/13(月) 10:00:00|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの新刊にジートランスが特集されました!! | ホーム | こんな可愛いものも仲間入りしました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2901-62bcd22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ