G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

ボンジュール・パリ!『SILMO』展レポート ~その⑤~

こんにちは小林です!

5日間に渡ってお送りしております展示会報告も、
いよいよ本日が最後です。
(前回までのブログはコチラ→その① その② その③ その④

なんだかあっという間な気もしますが、
最終日もしっかりご報告して行きますよ~^^

まずはフランスブランドPARASITE(パラサイト)

・・・なのですが、
s-IMG00818.jpg

こちらのインパクトのあるお方、デザイナーのヒューゴさんから
「全部紹介するのは東京の展示会が終わるまでまってね~」と
お願いされちゃいました!

ですのでご紹介はちらっとだけ・・・
s-P1010345-tile.jpg



こちらはオーケーが出ましたのでばっちりと^^

s-IMG00825.jpg

上の写真でかけているモデルです。

さらにちらっと。
s-IMG00829 (2)


ブースでは、さすが地元だけあって、終日かなりの人だかりが出来ておりました。


そしてそして・・・毎年発表されます「SILMO限定モデル」

今回もばっちりと仕入れてまいりました!!

こちらは到着次第またお伝えいたしますね♪





そして最後にご紹介しますのは、先日導入したばかりのドイツブランド
frost(フロスト)です!

実は、私 小林、デザイナーさんにお会いするのが、

今回が初めて!

ドキドキしながらブースに行ってみると・・・

s-P1010335.jpg


何ともカッコカワイイ個性的な空間!


思わず1枚パチリ。
s-IMG01011.jpg


そしてこちらのキュートな方が、
デザイナーのマリオンさんです♪

s-IMG00956.jpg

「晴れの日も雨の日も、ずーっとわたしはこの髪型なのよ」

と嬉しそうに話すヘアースタイルがとっても印象的です^^


そんなマリオンさんが生み出した新作コレクションは、
童話がモチーフになっていまして・・・

s-P1010313.jpg

フレームのケースにはそれぞれのストーリーが。


中にはこんな、日本でもおなじみのキャラクターも!?
s-IMG00976.jpg


すっごく素敵でしたので、じっくりご紹介したい!のですが、
こちらも東京の展示会まで内緒にしておいてとの事。

その理由が素敵です。

「だってSILMO展に来られなかった人にも、ドキドキしながらフレームに出会って欲しいでしょ^^」

みんなにワクワクして貰いたいという気持ちのつまったお願いをされちゃいました☆


でも、ほんとに素敵な新作ばかりでしたので、
後日しーーーーっかりとご紹介しますね!!
s-IMG00921.jpg




ちなみにブースにあったデコレーションはリンゴがモチーフなんですが・・・

s-IMG00993.jpg

がぶっとかじると!?


s-IMG00994.jpg


なんと芯だけになっちゃいました!!

s-IMG00995.jpg

こんな所もお茶目です。



ブースにはマリオンさんだけでなく、
スタッフのスヴェンさんも。
s-P1010325.jpg
同じフレームでにっこり。


そして最後にマリオンさんとも1枚撮って…
s-IMG01000.jpg


短い時間でしたが、フロストの魅力がいっぱい感じられる、
素敵な時間を持つ事が出来ました~。



さてさて、以上でブランドのご紹介は終わりですが、
5日間お付き合い頂きましてありがとうございました^^

各ブランドのフレームにつきましては、
到着しましたらまたご紹介しますので、
楽しみにお待ち下さいね♪


(小林 尚賢)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ。

せっかくなのでパリのひとこまを。。。

s-IMG00545.jpg交差点のど真ん中で撮った凱旋門と、

ちょっとポーズが横にずれたエッフェル塔!s-IMG00584.jpg

s-IMG00587.jpg夜はフロマージュに火が灯り、

町には日本食レストランが。s-IMG00510.jpg
お寿司と焼き鳥の組み合わせがスタンダードのようですね。
食べてないので味はわかりません・・・

でもやっぱり今回一番インパクトがあったのは・・・

突然鼻歌混じりにやって来て、ポーズを決めたマダム。
s-IMG01026.jpg

運命的なモノを感じました。





G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2014/10/06(月) 10:00:00|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥深いキャットアイ | ホーム | ボンジュール・パリ!『SILMO』展レポート ~その④~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2894-f1b23244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ