G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

ボンジュール・パリ!『SILMO』展レポート ~その③~

こんにちは、小林です。

本日もフランス シルモ展で出会ったフレームを紹介します^^

(前回までのブログはコチラ→その① その②

本日は予告通り、北欧デンマークのブランドを見て行きますね~。


ブースにぷかぷかと浮かぶ、どこかで見た事のあるこのマーク・・・

s-IMG00454.jpg



そう、BELLINGER(ベリンガー)のアイコンです!!

s-s-DSC_4833.jpg
フレームの先セルに同じロゴが入っているんです♪



ブースは派手ではないんですが、とにかく奥の写真が目立ちます。
s-IMG00402.jpg



新作で目をひくのは、
鮮やかさをさりげなく取り入れたカラーリング。

s-IMG00426.jpg


セルフレームは上下のバイカラーでメリハリがあります。
s-IMG00416.jpgs-IMG00420.jpg

もちろん男性向けの落ち着いたカラーも^^
s-IMG00418.jpg


セル生地の見本も置いてありました。
s-IMG00410.jpg



メタルフレームはシンプルで掛けやすいモデルが沢山ありましたよ。
s-IMG00428.jpg



掛けやすく、バランスの良いデザインはさすがでした。
s-IMG00431.jpg
s-IMG00448.jpg

s-IMG00432.jpg



最後にデザイナーさんと。
s-IMG00453.jpg



モデル数が多く、日本人にも合わせやすい玉型が魅力的でしたよ^^




続いては同じくデンマークから・・・


ORGREEN(オルグリーン)の新作フレームです!!


案内してくれたのは
日本担当の三島さん

s-IMG00267.jpg



ちょっと見えづらいですが、ブースにはバーカウンターのような所があり、
一日中賑わってました。
s-IMG00268.jpg



デザイナーのトビアスさんともパチリ。
s-P1010292.jpg

後ろの大きいポスターがとっても目立ってました!


新型はヨーロッパのトレンドになっている天地の広いモデルから・・・
s-IMG00285.jpg


日本で人気が爆発しそうな、すっきりしたシェイプまで幅広いラインナップ。
s-IMG00271.jpg


サングラスも思わずドヤ顔になってしまう、
ジャストサイズ!!
s-IMG00280.jpg

s-IMG00278.jpg
s-IMG00276.jpg



こんなかわいらしいモデルもありましたよ♪
s-IMG00290.jpg
s-IMG00291.jpg

s-IMG00289.jpg



サンプルの中にはスポーツ用のゴーグルも!
s-IMG00301.jpg

s-IMG00300.jpg


日本での展開は未定だそうですが、
かっこよかったです。



どちらのブランドも、さすがメガネ大国デンマーク!といった感じで
存在感と掛けやすさのバランスが抜群でした♪



さて明日は、ポップなカラーリングが一際目を引くあのブランドと、
掛け心地の良さからじわじわと人気が出ておりますあのブランドを
ご紹介します。

お楽しみに^^

(小林 尚賢)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ

パリ豆知識。

メインより、付け合せのボリュームが多い事が良くあります・・・

s-IMG00514.jpg
お肉よりポテト。

s-IMG00515.jpg
アップルパイよりバニラアイス(2つついてました・・・)。





G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2014/10/03(金) 18:54:07|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボンジュール・パリ!『SILMO』展レポート ~その④~ | ホーム | ボンジュール・パリ!『SILMO』展レポート ~その②~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2891-694a2367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ