G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

影郎、来ました!!

こんにちは。寒さに相当弱いスタッフ小坂です。

おとといから急に冬みたいな気候になってきましたね。その日、突然の寒さに元気を奪われながら家に帰ったら、母の手作りの温かい“味噌キムチ鍋”が私を迎えてくれました。もう、それだけで身も心もほかほかにあったかくなりましたよ!

おしゃれなレストランや高級料亭も心が豊かになるかもしれませんが、やっぱり家庭の味が一番だと私は思います!
本当の幸せは足元に転がっていますね。間違いなく。

ところで先日、待ちに待っていた「影郎デザインワークス」の新作がやっと入荷しました!
待ちきれずに直接メールで催促したりしていたので、急いで出荷してくれたのでしょうか。影郎さん、急かしてすみません!
でも、早くお客様に見てもらいたかったんです!

それでは早速「PHEROMONE(フェロモン)」から。
フェロモン5色

どうでしょう!もちろん全5色、フルバリエーション取り揃えました!
影郎さんならではのカラーリングに注目です。
“フェロモン”というだけあって、ちょっと妖艶な女性をイメージしたのでしょうか。
でも、女性だけでなく男性にもなぜかハマってしまうんです。かけてみるとわかります!

フロントは上下2色に分かれていて、これがまた絶妙なコントラスト。
フェロモン紫

女性の方はわかると思いますが、よくアイシャドウのパレットもあらかじめ2色セットになっていたりしますよね。色調が微妙に変えられていたり、同系色の濃淡の差をつけていたり。
要するにこのフレームもそういうことなのではないでしょうか。私の勝手な解釈ですが、アイシャドウと同じように複数のカラーを目元に持ってきたほうが、陰影がきれいに出て、より立体的に美しく見える、 ということでしょう。

これは、かけないわけにはいきませんよね!
しかも26,250円と、とっても良心的。

そしてもうひとつ、こちらはなんと影郎さんの手作りの作品!
「HORMONE(ホルモン)」です。
ホルモン

(作品名が、フェロモンとホルモンって…完全に一人で楽しんでますよね…。そこが影郎さんの素晴らしさです!)
こちらは貴重な手作りだけあって、36,750円。

遠くから見ると普通の黒いセルフレームに見えてしまうのですが、これはぜひ近寄って隅々までじっくりと凝視してください。
ホルモン接写①

影郎さんの入魂っぷりが伝わってくるはずです。
ホルモン接写②


ご本人もブログで書いていましたが、中尾彬風のオシャレでダンディな男性にぴったりだと思いますよ!渋くかっこよくかけこなしていただきたいです!

しかし、この「ホルモン」は、作るのがものすごく大変だったようで、もう在庫が全くないばかりでなく、今後も再製作の予定が今のところないそうです・・・。

これは究極の早い者勝ちの逸品です!
ほかの人の手に渡るのが許せないという方、冗談抜きで本当にお早めに!!
関連記事
  1. 2007/11/20(火) 10:36:59|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<遠近両用レンズについて | ホーム | スタッフ目線で999.9の新作紹介>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/20(火) 23:23:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/283-4f8e8b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ