G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

La LOOPの人気モデルが再入荷しました!

こんにちは、水野です!



梅雨が明けて急激に気温が上がり、外にでるのが億劫になりますね、、、
暑さに体が慣れていないこの時期は、熱中症になるリスクが高いそうです。

健康管理には、くれぐれもお気を付け下さいね^^




さて、先日のブログでLa LOOP(ラ ループ)の新作をご紹介しましたが、
既存のモデルも再入荷しておりますので、ご紹介します!(新作紹介ブログはコチラ)


まずは、ビンテージのアセテートリングに着想を得た
172P ¥33480
s-DSC_9915.jpg

大振りで大胆なデザイン!
スキントーンのナチュラルなカラーが、アセテートの艶感をより魅力的にしてくれます。

とてもボリュームがあるので、この1本で装いの主役に!
軽装になる夏のファッションですが、
ちょっとボリュームが欲しいな・・・と感じる時もありますよね。
そんな場面にピッタリのアクセントになりますよ♪



続いて、白黒の生地が珍しい
162P ¥18360
s-DSC_9921.jpg

アセテートモデルは、革や天然石のモデルに比べてカジュアルになりがち。
しかしこのモデルは、ダルメシアンのような色合いの生地が、
どんな装いにも合わせやすくしてくれます☆

s-DSC_0158.jpg

写真のように、ジャケットに合わせても大丈夫!
もちろん、カジュアルスタイルに合わせても可愛いです^^



そして、ジートランスで根強い人気を誇る
916 ¥36720
s-DSC_9927.jpg

スターリングシルバーで作られたフラットリングの片面に、
スワロフスキーを敷き詰め、まばゆい輝きを放っています。


リング部分だけを見ると、スワロフスキーの輝きでとても華やかな印象です。
実際につけてみると、
s-DSC_0105_2014072515560132e.jpg

スタンダードなブラックレザーの引き締め効果もあり、
華やかですが、派手すぎない、ラグジュアリーな雰囲気を生み出しています。


そして裏面は、シンプルなシルバーリング。
s-DSC_0124.jpg
こちらはよりしっとりと、落ち着きのあるデザインです。

装いに合わせて、その日の気分に合わせて使いわけてくださいね!



そして、こちらのモデルメーカーの在庫限りという残念なお知らせが、、、
今回メーカーの方にお願いして探していただき、複数本入荷しております。

気になった方は、ぜひお早めに!!!



最後は長さの調節が出来て、機能的なモデルをご紹介します。
674P ¥17280
s-DSC_0102_20140725155252adc.jpg

長さが調整できるので、男性と女性で共有することも出来ちゃいます!

La LOOPが気になっているけど、使い勝手が心配な方や、
お洋服に合わせて表情を変えたい方にもオススメですよ!



これ以外にも新作を含めLa LOOPのバリエーションが豊富に揃っています!
気になった方は、クールダウンも兼ねてお店に遊びにいらして下さいね♪




(水野 綾乃)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2014/07/26(土) 10:00:00|
  2. La LOOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<職人の 心が宿る セルロイド | ホーム | コンプレックスを解消するには・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2820-61d03bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ