G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

14年度  反響のあったブログ ベスト5

こんにちは〜


もうすぐ、楽しい『夏休み』が始まりますね☆


夏休みまでの間、きっと色々な事があったかと思います。

きっと、たくさんの思い出に残る瞬間があったのではないでしょうか?


ジートランスでも、新年あけまして
トムフォードフェアからはじまり、


現在 好評開催中! あと残り4日となりました
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)フェア

看板新


7月1日(火)~7月21日(月・祝)
期間限定で300本以上のラインナップでお待ちしています!!


まで、、、


本当に沢山の素敵な出会いやイベントがありました♪




ということで、本日は14年度のブログを振り返り
「14年度、反響のあったジートランスブログ、ベスト5」をお送りいたします!
(題名をクリックすると、そのブログにリンクいたします!)


では、早速!


第5位
レンズの厚みが気になったら・・・カムロの新作はいかがですか?? (6/21)
s-タイニー3
まだ、記憶に新しい、カムロの新作到着紹介&お顔の小さい方への
ご提案ブログでした♪




第4位
 日本限定カラー到着(5/3)
5/3

やはり、限定という言葉の響きには、
何故だか、とっても魅力を感じてしまいますよね^^




第3位
LaLOOPフェア、いよいよ本日から開催です!!(3/1)
3/1

とてもファンの多くお客様からもフェア開催を
希望する声が多かったブランド!

ジートランス初のフェア開催となりました☆




第2位
アセテート生地の美しさ、ならば! (4/11)
4/11

希少なデッドストック生地から作り出される
何とも不思議なデザインは、一度 試して頂く価値は
充分にあります!!




第1位
メガネ選びのポイントって?? (1/24)
1/24

このブログをみるだけで、眼鏡選びが
どれほど楽しくなるか^^

是非、参考にしていただきたいです!!


といった順位でした♪


あなたの予想は、いかがでしたでしょうか?


人それぞれ、ご希望は違うかもしれませんが
少しでも皆様にとって楽しんで頂けるブログを
今後も、スタッフ一同 更新していきますので


これからも是非 楽しみながら読んで下さいね^^


更に、お店の方へ遊びにきて頂けたら
とても嬉しく思います。


本日も、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<番外編>

私が個人的に興味深かった記事は・・・

七夕の願い事は・・・(7/6)
s-小林さん
本当に個性豊かなスタッフだな〜っと(笑)


(細田 和也)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2014/07/18(金) 10:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの、かる~い新作の・・フレームが到着!!! | ホーム | キリッとなるメタルフレーム、あります!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2812-3494ad31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ