G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

LaLOOPの新作は早くも・・・!?

こんにちは、小野山です!!

4月の展示会で、ウキウキで仕入れをした
La LOOP(ラ ループ)の新作が入荷しました~♪

その名も!!
ラブレターネックレス
s-ラブレター

なぜ「ラブレター」かと言いますと・・・
プレートで表現された“L”、“V”、“E”の文字、それにループ部分を“O”として左から読むと・・・
繊細なチェーンの中から、隠された“LOVE”のメッセージが現れます!!
s-ラブレター2

あまりの可愛さにウキウキしていましたが、
こちらのLaLOOP、あまりの人気にメーカーの生産分がすでに完売!

新作ではありますが、早くも店頭分だけの御案内となってしまいました。
残念・・・


貴重な天然石、純度の高いシルバー、手作業で作られるレザー
1本ずつ丁寧に仕上げた、こだわりのグラスホルダーだからこそ、
「これを逃したらもう手に入らない」そんな数少ないモデルも出てきます。

シャンパーニュパール
s-シャンパーニュ
329P ¥23760

LaLOOPの定番人気である淡水パールのシリーズ。
シャンパンカラーのパールが、クラシカルで上品な美しさ。

アクセサリーとして活躍するという声も多くいただいています。


ブラックスピネル×ゴールドビーズ
s-ブラックスピネル
598PS ¥41040

黒ダイヤに似た美しさを持つブラックスピネル。
ゴールドのビーズとのコンビネーションが、
いつものコーディネートにスパイスを与えてくれそうです。


ル パピヨン
s-パピヨン
515 ¥29160

スターリングシルバーの繊細なチェーンに軽やかに舞う蝶(パピヨン)。
こちらは本当に最後の1本!!
無くなってしまうのが惜しいほど、可愛いですね^^


惜しまれながら生産終了となるモデルもあれば、
皆様の強い要望にお応えして、復活するモデルもあるんです!!
シマー イン ネイビー
s-シマーインネイビー
892 ¥39960

それはこちらのループ部分。
クリスタルが敷き詰められたループは、グラスホルダーということを感じさせない華やかさ。


それぞれが数少ないアイテムだからこそ、出会えるのはまさに運命!!
「これは!!」と思うLaLOOPがございましたら、ぜひスタッフまでお声掛けください。
お試しいただくこともできますよー^^


(小野山 育恵)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらも好評開催中! あと残り6日
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)フェア

看板新


7月1日(火)~7月21日(月・祝)
期間限定で300本以上のラインナップでお待ちしています!!




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2014/07/16(水) 10:00:38|
  2. La LOOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キリッとなるメタルフレーム、あります!! | ホーム | スタッフで似合うメガネを選んでみました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2809-b0c0daed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ