G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

MUGUETの新作が届きました!

こんにちは、水野です!



7月10日が晴れるよう七夕にお願いしたのに、
台風で晴れそうにもなく、落ち込み気味の水野です笑
(本日の夜から天候が悪化する恐れがあるようなので、皆様お気を付けください。)


しかし!!


大好きなブランドMUGUET(ミュウゲ)
の未到着だった新作が届いたので、店頭ではウキウキしております^^


届いたのは、フレーム1型とサングラス1型です♪
それでは、早速ご紹介していきますね!!


まずはフレームから、
MU-1093 ¥31320
s-DSC_9121.jpg

普段使いしやすい、ベーシックなレンズシェイプに、

s-DSC_9138_2014070817320610f.jpg

スワンネックをモチーフとした流線が美しいテンプル。
更に、パステルカラーの生地が華やかさをプラスしてくれます。


s-DSC_9237_20140708183312e77.jpg

流れる髪からチラッと見えるパステルカラーのテンプルが、
女性の横顔を、より魅力的にしてくれます。



続いて、今の時期に嬉しいサングラス☆


フレームと同じスワンネックデザインのサングラス!

MS-016 ¥27000
s-DSC_9148_20140708173207bc0.jpg

既に、普段使いのサングラスをお持ちの方に向け、
カラーリング、デザイン共に個性的なバリエーションになってます。


s-DSC_9265.jpg

横幅が大きくないこちらのモデルは、お顔が小さい方や
度付サングラスが欲しい方にもぴったりですよ!


s-DSC_9187_20140708173210b10.jpg

どこかアンティークなラインが、
他のサングラスとの掛けかえを楽しませてくれそうです。


こんなキャッチ―なカラーもありますよ♪
s-DSC_9205_2014070911040169d.jpg



今回の新作も、こだわりの生地がとても綺麗で、うっとりしてしまうものばかり、、、


気になった方はぜひ、店頭に見にいらして下さいね^^


(水野 綾乃)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらも好評開催中!お見逃しなく!!
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)フェア

看板新


7月1日(火)~7月21日(月・祝)
期間限定で300本以上のラインナップでお待ちしています!!




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg



関連記事
  1. 2014/07/09(水) 10:00:00|
  2. MUGUET
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フランシスクライン到着! | ホーム | 夏だからこその軽量フレーム!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2802-41caf4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ