G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

和装に似合うメガネ!~男性編~

こんにちは、小林です。

7月に入りじわじわと暑くなってきましたね。

暑すぎるのは、堪えますが、
夏は、イベントが沢山♪

花火大会や夏祭り☆

そんな時には、きっと浴衣など和服を着られる方もいらっしゃいますよね^^


そこで!!


今日と明日は、

『せっかく和装にするならアイウェアもあわせてみては!?』

という内容でお届けしたいと思います。


今回のモデルは、わたくし小林が・・・
務めさせていただきます。


では、さっそく行きましょう!!



まずはシンプルにこちら。

s-DSC_8701.jpg
(H-fusion 前:HF-112 1S 奥:HF-113 2 共に¥31320 )


H−Fusion(エイチフュージョン)
のサーモントタイプです。

s-DSC_8676.jpg

すっきり細身のクラシカルは、
まさに和の雰囲気の王道です。



そしてお次は・・・クラシカルではないアイウェアでも、
こんな風に合わせてみては?というご提案。
s-DSC_8703.jpg
(LABYRINTH by 影郎デザインワークス GARAMON2 前:30カラー 奥122カラー ¥45360)

s-DSC_8662.jpg


LABYRINTH by 影郎デザインワークス
の持つ立体感や独特のツヤ感が、
不思議と和装によく用いられる中間色に はまっちゃうんです。




そして最後は、ちょっとPOPなこちらのアイウェア
s-DSC_8698.jpg
(KAMURO YUKI 2258/1291カラー ¥35640)

KAMURO(カムロ)
のTOYシリーズは柔らかいレンズシェイプと
メリハリのあるカラーリングが好印象です。



s-DSC_8685.jpg

普段と違う印象を出しつつ、
優しい雰囲気になるのがいいですね♪




いかがでしたでしょうか?

普段と違う装いには、
普段と違うアイウェアをかけて、
少しだけ主張してみてはいかがでしょうか?

明日は女性編もお送りいたしますので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね^^


(小林 尚賢)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ。

写真どりの最中、
「なにか夏祭りっぽい雰囲気を出してください!!」
と無茶振りされ・・・

s-DSC_8691.jpg
思わず「サッ!!」と構えて・・・


wassyoi.gif

踊りだすワタクシ・・・

甚平を上しか着ていなかったのが
ばれてしまいました・・・
(ちゃんと上下持って来てましたよ)

意外とはじける時ははじけます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)フェア

看板新


好評開催中です!!




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg




関連記事
  1. 2014/07/02(水) 10:00:00|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和装に似合うメガネ~女性編~ | ホーム | OLIVER PEOPLES FAIR本日より☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2796-4274f08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ