G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

オリバーゴールドスミスフェア!大好評開催中!!!

こんにちは!
野口です!!


大好評開催中!!
s-OG_001_001-vert_20140604094309560.jpg
OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)FAIR」


6月13日(金)~6月22日(日)



連日たくさんのお客様にご来店いただいている、オリバーゴールドスミスフェア!!

この機会にしか見る事の出来ない貴重なモデルが盛り沢山です♪




まずは、フェアでもやっぱり人気の定番モデル♪
DSC_7791_20140617195040e0d.jpg
『MUST』

なんとこちらはちょっぴりレアなセルロイドモデル!!

何ともいえない温かみのある質感と、美しい透け感のある生地☆

DSC_7794.jpg

アセテートモデルとは違う、筆記体でのブランドロゴもポイントの1つ!


もちろん、アセテートモデルのカラーバリエーションも♪
DSC_7796.jpg

レトロだけど、どこか今っぽさもあるのもオリバーゴールドスミスの魅力!!





更にスタッフ厳選の、普段とは違うフェアならではのこんなモデルもご紹介!


スタッフ橋本がおすすめのモデルはこちら!!
DSC_7817_20140617195045ed0.jpg
『SOPHIA-F』

小顔の方に似合う、キャッツアイを思わせるモデル!!


ジートランスの小顔代表、水野さんに掛けていただきました!
DSC_7841.jpg

大きくインパクトの強いイメージが強いクラシカルフレーム。
サイズ感をしっかり合わせれば、重たい印象やキツ過ぎる印象にはなりません!

また、クリアーのようで、ピンクベースの生地も個性を演出してくれます☆






続いては、爽やかな笑顔でスタッフ小林から オススメのモデル!
DSC_7848_20140617195100965.jpg
『FRED』

この夏オススメの男女共に掛けられるサングラス!!


どこがオススメなのかを伺うと・・・?
DSC_7849_20140617210301633.jpg

ここ!!智元のカシメ部分!!!


DSC_7855.jpg

サイドのアクセントにも一役買ってくれているカシメの飾り!

このモデルは星形になってるんです☆

コロンとしたレンズシェイプと、星形のカシメ鋲がカッコカワイイです☆







最後はスタッフ中根から!!
DSC_7864.jpg

何ともいえない表情でオススメしてくれたのはこちらのサングラス!!


DSC_7867_20140617203610df6.jpg
『SENJA』

クリアーグレーの生地に、うっすらとミントグリーンのカラーリングが!!!


DSC_7863.jpg

実は緑色が好きだという中根さんは、見るとついついウットリしちゃうのだとか・・・


掛けてみると、グレーベースのサングラスの印象でありながら
ミントグリーンが悪目立ちせずにさり気なく主張してくれます♪





定番人気モデルはもちろん、
普段は店頭にない変わったカラーや形のモデルを見れるのもフェアの醍醐味の1つ!

店頭にはまだまだ紹介しきれない魅力的なフレームやサングラスが沢山ございます♪


フェアも残すところ、あと5日!!!!


是非、この機会をお見逃しなく!!!!


(野口 洋平)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2014/06/18(水) 10:00:00|
  2. OLIVER GOLDSMITH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オシャレ小物にご注目! | ホーム | BELLINGERから新作が届きました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2781-28392233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ