G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

女性の皆様!!今年はメタルサングラスで!!

こんにちは、小野山です!!

昨日の午前中はサッカーを観られた方も多いかもしれません!
残念ながら私はその時間帯には観れませんでしたが、
やはり今後も日本の活躍を応援したいですね^^


さて本日はそんなスポーツにも欠かせなくなってきているサングラスのお話。

突然ですが、女性の皆様!!普段どんなサングラスをお使いですか??
サングラスといえば、こんな感じのカジュアルなセルや
s-セル

ちょっとこだわってティアドロップ
s-ティアドロップ


といったところが定番で人気ですが・・・
実は今年ジワジワと登場しつつあるのがメタルサングラス!!なのです。

各ブランドの新作もメタルサングラスが目白押し!!
女性らしいフォルムと、可愛らしいデザインが人気のAKITTO(アキット)
薄いシート状のメタルを使い、軽やかな掛け心地です。
s-AKITTO1
FIT-SUN 手前から(GFL)、(BRB)、(BFL) 各¥31960

ベーシックなデザインですが、テンプルにはしっかりAKITTOらしさも!
さりげなくフラワーパターンが覗きます。

s-AKITTO2

掛け心地が良いといったら、このブランドも外せないですね。
999・9(フォーナインズ)
レンズサイズが小さめで、フロントカーブも少ないので度付に対応もしやすいです^^
s-9999_20140615190824fda.jpg
F-06S (1008) ¥37800

上品で、大人な雰囲気。
ツヤのあるメタルが肌色もキレイに見せてくれます。
s-橋本さん

ちなみにこちら・・・
新作ではないのですが、私が愛してやまないサングラスはメタルとセルのコンビネーション。
美しいカラーリングのサングラスが、高い女性人気を誇るlafont(ラフォン)s-ラフォン2
FIESTA (100) ¥45360

ラフォンらしいレースのような繊細なデザインと、
マットブラックという辛口なカラーリングのギャップがたまりません。
s-ラフォン1

フランスマダムのように、大きめの帽子とワンピースで着こなしたいです!!
※あくまで小野山のイメージです!
s-ラフォン3


さて、ちょっぴり新鮮なメタルサングラスはいかがでしたか?
軽やかな掛け心地と、夏らしいスッキリデザインが魅力的ですね!!
沢山お持ちの方も、サングラスは初めてという方も、ぜひチャレンジしてみてください。


(小野山 育恵)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもお見逃しなく!!


OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)FAIR」

s-OG_001_001-vert_20140604094309560.jpg
6月13日(金)~6月22日(日)
期間限定で300本以上ラインナップ!!




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2014/06/16(月) 10:10:00|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BELLINGERから新作が届きました!! | ホーム | この時期にとってもオススメなアイテムです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2779-1f1a9e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ