G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

もしも、、、

こんにちは、水野です。


突然ではありますが、
『もしも〇〇が、××だったら△△したいなぁ~』
s-images_201406082059430ef.jpg
という想像はされますか?



恥ずかしながら私は、寝る前に
『もしも私が、芸能人だったら、大好きなコブクロと友達になれるのかな・・・』
なんて、願望を想像をするのが大好きなんです笑



ということで!!
本日は、『もしも〇〇が、××だったら△△したいな』という
なんともざっくりとした、お題をスタッフに振ってみました!


皆様もイマジネーションを膨らませて、読んでいただければと思います♪



それでは、早速まいりましょう!!!


まずは、
『もしも小林さんが、小野山さんだったら、
絶対自分では掛けこなせないサングラスを掛け南の島へバカンスしたい!』
s-DSC_7341.jpg

確かに!!
小野山さんくらいサングラスが似合うと、バカンスもより一層楽しめそうですよね~

あれ?
小野山さんの背景は、いつもの店内のはずなのに、
スカイブルーの空が見えてくるのは、私だけでしょうか??笑



続いて、
『もしも小野山さんが、小林さんだったら、
小林さんしか出せない妖艶な雰囲気をみんなに見て欲しい☆』
s-DSC_7329.jpg

営業中は、誠実な対応でお客様の心を掴む小林さんですが、
実は、ちょっと女性らしい!?妖艶な雰囲気を醸し出すんです!

複雑な色合いと、複雑なテンプルデザインのパラサイトも、
小林さんの内に秘める妖艶さには敵いませんね笑

来店の際は、少しだけ小林さんの雰囲気に注目してみても、楽しいかもしれません。

それにしても、小林さんの笑顔は弾けてますね☆



最後に
『もしも水野が、細田さんだったら、個性的なメガネを掛けて、メガネ談議がしたい!』
s-DSC_7303_20140608205942c80.jpg

ジートランスで最も知識、経験共に豊富で、
「メガネの9割は、似合う!」と公言する頼れる細田さん!

掛けやすそうに見えて、意外に癖のある
パドマイメージのPLANETをさらっと掛けこなしています。

さすがです!!


私は、まだまだ駆け出しの身。
一日でも早く皆様に頼られるスタッフとなり、
皆様と楽しいメガネ談議をしたい!という、
完全な願望になってしまいました笑



いかがでしたでしょうか?

こんな無茶なお願いを快くやってくれる、明るく元気なスタッフばかりです!
いつもは悩み困ってしまうフレーム選びも、
ジートランスでは、きっと楽しくわいわい選べます♪


本日もスタッフ全員、120%の笑顔
皆様のご来店をお待ちしております^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ

南の島をイメージしながら、撮影中の小野山さんの後ろに
うっすら現れる小林さん、、、、
s-DSC_7335_201406082136184f0.jpg

意外にサービス精神も旺盛な小林さんなのでした。


(水野 綾乃)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2014/06/09(月) 10:00:00|
  2. スタッフ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オリバーゴールドスミス・・・それはアイウェアの歴史そのもの | ホーム | ジートランスがおすすめする父の日ギフト!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2772-298ac524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ