G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

かる~い新作、届いています!

おはようございます、橋本です。

東海地方も4日に梅雨入り発表がありました。

梅雨、と聞くとなんとなく気分が鬱屈してしまいますが、
夏の前の、恵みの雨にも思えます・・・


そんなわけで!
暑い夏に向けて、計画を練るのも楽しいですね♪

海に、山に、バーベキュー!
欠かせないものと言えば?

そう、サングラス!

KAMURO(カムロ)
FINO-SHADES
DSC_7193_2014060616345495f.jpg
¥38880 1655Sカラー

しかも、今回のカムロは一味ちがう!

「サングラスって重くて使いにくいんだよね~」というアナタにこそ掛けて欲しいのです!

なぜなら、、、
極薄のプラスチックに、0.4mmのメタルシートを挟み込んだ3層構造で作られる
"世界最薄、最軽量のプラスチックフレーム"

という、
小野山さんもビックリ!
s-DSC_7221.jpg
9537カラー

の、とっても凄い技術が使ってある!!!から!!

s-DSC_7209.jpg

このように、うすーいプラスチックに
挟み込まれたシートメタルは、

dm.jpg
3627カラー

前からも後ろからも透けて模様を創り出しています。


DSC_7196.jpg
6051カラー

下へ向かって透けるこちらのカラーは、
重くなり過ぎずに品のある、大人のオシャレを楽しめそう!

s-DSC_7223.jpg
顔に乗せればさらに、美しい。
陽射しによって透け感が変わります。

鼻当てもバッチリ、高さのあるものでご用意。
fino.jpg
頬がつかない、女性には嬉しい配慮ですね~


夏を100%楽しむために、
思わずビックリ顔になってしまう、
かる~~~~~~~~いサングラス
店頭でお試し下さい♪♪

(橋本 真由美)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2014/06/07(土) 10:00:00|
  2. KAMURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジートランスがおすすめする父の日ギフト!! | ホーム | 男女共にオススメの999.9メタルフレーム♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2770-6814b7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ