G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

フェア最終日!!人気の秘密はサングラスにも・・・

ご好評いただいているic!berlin FAIR
s-看板

いよいよ本日がラストとなりました!!


土日の2日間限定で皆様にご覧いただいた新作サンプルの数々・・・
s-DSC_3127_2014032818511760d.jpg


残念ながらこちらは一足先に帰っていきました。
ありがとう~また会えるのを楽しみに待っているよ~笑
s-サンプル

・・・とはいえ!!フェアは本日1日が残っています!!
気になっていたという方はぜひこの機会にどうぞ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてそんなフェア中、意外にも多かったのがこんなご要望。
「ゴツすぎないサングラスが欲しい!!」

これからの季節、強い日差しから眼を守ってくれるサングラスは必需品!!
大きめのリゾート風サングラスはもちろん素敵ですが、
普段使いには小振りで華奢なものが好まれたりします。

そんな方には、ic!berlinにも代表されるメタルのサングラスがピッタリ!!
s-ic
FELINE (CHROME) ¥45150

軽やかな掛け心地はサングラスでも健在。
スッキリしたデザインで、サングラスも気負いなく掛けられます。


掛け心地といえば、こちらも忘れてはいけない999.9(フォーナインズ)
肌色に映えるカラーリングは、さすがの日本ブランド。
目元が暗くならないサングラスは、強い味方となりそうです。
s-9999_20140330220639599.jpg
F-06S 手前(1015)、奥(7) 各36750


サングラスの定番TOMFORD(トムフォード)特徴である官能的なカーブはそのままに、程よいツヤ感が春らしい明るさを生み出してくれます。
s-TOM
TF130 (08B) ¥50400


男女共に人気の高いspec espace(スペック エスパス)
カジュアルなファッションにも合わせやすく、小振りなレンズはサラッと掛けやすいサイズ感。
スポーツ用に選ばれる方も多いです。
s-エスパス
ES9602 (3) ¥37800



サングラス人気が高まっているとはいえ、メガネのように普段使いにするのは、
まだまだ抵抗がある方も多いですよね。
まずは、メタルサングラスを試してみてはいかがでしょうか?

新しい出会いがあるかもしれませんよ^^


(小野山 育恵)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg




関連記事
  1. 2014/03/31(月) 10:00:22|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朗報です!! 〜快適に眼鏡を使って頂きたいという想いを元に〜 | ホーム | 目幅が広めの方には、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2700-caccbd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ