G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

あのブランドの新作、今回も・・・!!

こんにちは!
野口です!!


本日のブログは、
4月の春の展示会に先駆けて、一足お先に仕入れを行った、


ジートランスでも人気のあのブランド!!

『TOMFORD(トムフォード)』
の新作モデルの仕入れの様子と、

新作モデルを一部ですが、ご紹介させて頂きます☆





今回もトムフォードらしさを前面に出しながらも、

時代を捉えたエッジーで魅了的な新作モデルが沢山・・・!!


DSC_2303.jpg

普段はなかなか見られないフルカラーバリエーションのフレームたち・・・!!
圧巻です♪



シンプルなシェイプでありながら、こんなマットなブラックセルフレームが登場していたり・・・

DSC_2392.jpg


女性に人気が出そうなありそうでなかった肌を綺麗に見せてくれるカラーのモデルがあったり・・・

DSC_2315_20140314202952324.jpg


小野山さんに掛けていただいた、一見すると掛けやすいバランスの良いセルフレームも・・・

DSC_2320.jpg


裏の生地がこんな美しい生地になっていたりと!!!

DSC_2325.jpg


今回も興奮が収まりません!!!



メンズ向けにもこんなコンビネーションモデルが登場・・・!!

DSC_2341.jpg



もちろん、トムフォードらしさの光る、クラシカルなシェイプも☆

DSC_2397.jpg

しかし普通では終わらないのがトムフォードの魅力♪

こちらは通常のデミカラーにストライプ状にラインのデザインが・・・!!!





フレームだけでなく、サングラスの新作もしっかり仕入れました☆



渋さの出せるティアドロップから・・

DSC_2382.jpg


美しいシェイプと、
ブリッジ部分のメタルパーツが斬新なレディスモデル!!!

DSC_2370.jpg

より進化したトムフォードのデザインが随所に光るモデルが多数・・!!!




仕入れ中は実際にスタッフ同士で掛けてどんな方に似合うか話し合ったり・・・

DSC_2331.jpg


どんなカラーを仕入れるか相談したり・・・

DSC_2327.jpg

などなど!


今回のブログでは紹介しきれないぐらいに、

しっかり!!

がっつり仕入れました!!!!






新作がお店に届くのは、まだしばらく先になりますが・・・


到着次第、順次ブログで紹介していきますので楽しみにお待ちくださいね♪




因みに、、、
既存のトムフォードのフレーム・サングラスも
現在かなり充実しております☆
s-DSC_2420.jpg


こちらも是非、試して見て下さいね♪


ご来店、お待ちしております^^



(野口 洋平)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2014/03/15(土) 10:00:00|
  2. TOMFORD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これでマスクも快適に! | ホーム | フランシスクラインの新作が到着しました!!その②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2685-0607ad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ