G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

顔が小さいことによる悩み・・・

こんにちは、水野です。


突然ではありますが、こんな事で困ってる方みえませんでしょうか??


顔が小さいことにより目幅が狭く、どんなメガネを掛けても顔から飛び出してしまう。
だから小さいメガネを探すけどキッズ用や、とてもシンプルなものになってしまってメガネが嫌い。
けれども、メガネが必要・・・



そんな方にオススメの『小さめメガネ』を本日のブログでご紹介致します!



まずは、色、デザインで私たちを虜にしてくれるlafont(ラフォン)からMARILOU
DSC_1261.jpg
右から743カラー、341カラー ¥29400

DSC_1339_20140220180743c88.jpg
上リムのマダラ模様が程良くキリッと感を出してくれるので、
淡いピンク色のフレームも甘くなりすぎません。



もっと落ち着いた感じがお好きな方には、AKITTO(アキット)FES
DSC_1270_2014022018071377b.jpg
手前からR030カラー、BT1カラー ¥47250
R030カラーはフロントがモカブランで、テンプルが黒、その中にクリスタルがキラっと光る大人のデザイン!
玉型も女性の目元を優しく囲む楕円型で、きつい印象にならずに目元をパッチリさせてくれます。
別カラーも落ち着いた大人の配色になってます。




仕事にも使いたくシンプル第一の女性の方、また男性で目幅が狭い方には
『ic!berlin(アイシーベルリン)』HEIDELBEERE
DSC_1298_201402201807331fd.jpg
手前からAUカラー、BKカラー ¥47250
玉型が小さ目なので、ステンレスのシートも極限まで細いシンプルな仕上がりになっています。

DSC_1368_2014022020564440e.jpg
とてもシンプルなデザインですが、上リムはふっくらとしているので、
冷たさを感じさせません。



やっぱりメガネは個性!という方には、
Theo(テオ)SMULPAEP
DSC_1284_20140220180723e32.jpg
右から31カラー、37カラー ¥57450
レンズそのものはかけやすい形ですが、フレームの厚みに差を付けること、
ブリッジパーツのラインを右から左にかけて太くすることによって、テオならではの個性的な仕上がりに!
カラーも原色に近い、鮮やかなピンクと紫で、他の方と差を付けられます!!



もちろん、本日ご紹介したメガネだけが悩みの解決法ではありませんし、
まだまだ、ご紹介できてないメガネが沢山ございます。


ぜひ店頭でいろんなフレームを試していただき、
一番気に入ったフレームで、悩みを解決させて下さいね。


スタッフも全力でフレームをご提案致します!!




明日は、皆様に重大発表があります!
お楽しみに^^





(水野 綾乃)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg


関連記事
  1. 2014/02/21(金) 10:00:09|
  2. 似合うメガネの選び方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何と!とうとう・・あのアイテムのフェア開催のお知らせです!! | ホーム | 様々な情熱や想いを!!>>

コメント

顔がでかくて悩んでる人もいます。宜しくお願いします。
  1. 2014/02/21(金) 10:39:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: コメントありがとうございます。

そうですよね、今回はお顔の小さい方向けの内容でしたが、
お顔型はそれぞれですし、お悩みも違えば、お似合いになるメガネも
違ってまいります。

店頭で実際にお掛け頂くのが一番なのですが、

少しでもお伝え出来るよう、 また色々な角度から
ブログでもご紹介したいと思いますので、
ご参考にしていただければと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。
  1. 2014/02/22(土) 12:20:40 |
  2. URL |
  3. G・TRANCE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2661-d5b1fd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ