こんにちは、橋本です。
今日はちょっと箸休め。
タイトルにもありますが、新年に入りジートランスでは
スタッフの
NEWメガネ購入率が急上昇中です!
ビビビ、ときたものをオーダーするのですが、
お客様によく言っていただく、
「さすがメガネ屋さん!似合いますね~」というお褒めの言葉。
それぞれ新しいメガネをどうやって選んだのか、聞いてみました!
一番人気は、大人のかわいさを引き出すフレーム。
AKITTO(アキット)
中根が掛けているのは、、、

SKI 1211カラー ¥47250
ジートランスの限定カラーは、
こげ茶のフロントでしっとり大人に。
白のテンプルがコントラストをつけて、横顔を明るく!
「前髪を作っても似合うメガネが欲しかった~」ということで、実は細田の見立てで選ばれた一本。
確かに、前髪があってもチャームポイントの
眼の大きさを活かしています。
小野山もアキット。

HOO BKMカラー ¥44100
選んだ理由は、
「配色がすき!」目元のビビッドなピンクは、
大人の女性の中にある、乙女ゴコロのようなもの!!
たまには‘かわいく’も楽しみたいですよね^^
濃いめの口紅と合わせるのがオススメ。
Theo(テオ)
これを掛けているのは、、、野口!

mille+21 764カラー ¥42260
目幅が広めの彼は、
「自分の目幅に合うボストンがあった!」という喜びと共に購入したそうです♪♪
テオっぽくない落ち着いた玉型に、
テオらしいカラーと、その裏側にあるテオ精神!
オンでもやっぱりテオが好き!!という方にピッタリです。
KAMURO(カムロ) 
橋本は、11月のトランクショーで一目ぼれしたフレーム!

DAIZZY 2756P/004カラー ¥39900
「近視が強めのレンズでも、眼が小さくなりにくいデザイン」が一番の決定打です。
もうひとつ、ピンクのフレームが多かったので
「大人っぽくなりたい!」というのも隠れた願望のひとつ、、、
見事叶えてくれる一本に出会いました♪
スタッフもお気に入りの一本を選ぶときには
他のスタッフの意見を聞いたり、
しばらく時間を置いて熟考したり、
中には第一印象で決めたり、
いろいろなパターンがあります!
お客様の
「たくさんあって決められないよ~~」は、共感できる悩みなので、
どんどん相談してくださいね!!

spec espace(スペック エスパス)&H-fusion(エイチフュージョン)フェア、明日まで!
こちらもお見逃しなく^^
(橋本 真由美)
G・TRANCE (ジートランス)
http://www.g-trance.jp Twitter ID
gtranc 名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F
TEL 052-587-5550


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- 2014/02/13(木) 10:00:00|
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