G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

豊作のカムロ 第一弾!

こんにちは。プロ野球には全く関心のない、スタッフ小坂です。
ここ連日のドラゴンズ優勝報道で、あれほどまでに狂喜乱舞している名古屋の人たちを見て、正直びっくりしました。
すごい情熱ですよね!
でも、試合後の中村選手のインタビューには、ちょっと感動してしまいました。
やっぱり、助走期間があるからこそ大きく跳べるんだな、ってことですね。
自分自身の努力を怠らず、そして周りで支えてくれる人たちに心から感謝する…。素晴らしいです!

さて、今日のブログでは、先日の速報でチラ見せしたカムロの新作をご紹介しまーす!
総勢30本のフレームたちが一度にやって来たので、G・TRANCEのカムロコーナーは大賑わいですよ♪

今日はその中から、2つのモデルの全貌を明らかにします。
タイトルをつけるなら、「生き物シリーズ」!

まず、こちらの「tausan(タウシャン)」!
20071103092033.jpg

これは一体、何をモチーフにデザインされているのでしょう?
いろんな人に見せて聞いてみると、「金魚?」とか「ちょうちょ?」とか、想定外な答えが返ってきておもしろかったです。
こんな些細なことですが、“何事においても、先入観を持っていては世界が開けない”ということを学んだようでしたよ。

正解は、うさぎ☆ わかりましたか?

実は作品名の「tausan」というのは、トルコ語でウサギという意味。
問題を出す前に、いきなり答えを言ってしまっていたのです。トルコ語の堪能な人にはクイズにならなかったですね…!
20071103092022.jpg

金魚にも見えるかわいいウサギが飛び跳ねて、なんともキュートなフレームですが、フロントはスクエアなので、意外に男性でも似合っちゃうんです!
少し躊躇してしまうあなたも、ぜひ一度トライを!

続いて、こちらは「kus(クス)」。
20071103092042.jpg

これは見たまま、「鳥」です。間違いない。

テンプルは、カムロさん得意の七宝でデコレーションされて、ほんっとに美しいです。

ずらりと群れをなして羽ばたいてますねぇ。未来に向かって。
20071103092052.jpg

でも、「どうよコレ!ちょっと見て見て!」と主張しすぎていないカラーリングが、私の心をつかみました。きっと、メガネ慣れしていない人でも、すんなり馴染めるはずです。

フロントのシェイプは、平凡なオーバルでも完全なスクエアでもなく、誰にでも受け入れやすい、絶妙なラインを描いていますよ!
20071103092102.jpg


やはり素晴らしいフレームだけあって、全国的にかなり売れ行きがいいようで、カラーによってはもうすでに品薄の状態だそうです。恐るべし「kus」!!
チェックしている方はお急ぎください!(本当に!)

こんな感じで大豊作のカムロ。来週の第二弾をお楽しみに☆
関連記事
  1. 2007/11/03(土) 10:14:28|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<999.9 for ic!berlin | ホーム | 新ブランドFrency&Mercury Eyewear>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 02:48:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/265-4976b39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ